• No.313043
    匿名

    お金に勝るものって?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    若さ?(笑)

    • 共感10
    [2]
    匿名

    健康かな〜

    • 共感48
    [3]
    匿名

    歳を重ねると健康や痛みのない体の有難味が分かる。
    お金でも解決出来ない先天性な物もあるから…

    • 共感5
    [4]
    匿名

    上の方も仰ってるけど、健康体!
    健康じゃなければ働けない!

    • 共感11
    [5]
    匿名

    健康だね。お金あっても体調不良じゃ何も楽しめないから。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    健康しかないね。自分で選んだことじゃないもん、病気になることって。
    これだけはお金で買えないよね。

    • 共感9
    [7]
    匿名

    誰も愛とか書かないところが好きですw

    • 共感10
    [8]
    匿名

    私も健康です。お金で買い戻せるなら
    借金してでも欲しいです。

    病気になり切実に思ってます。

    • 共感4
    [9]
    かな

    私も最近不調続きなのでやっぱり健康。
    健康じゃないと仕事も出来ないし、仕事できないとお金も減る、そうなると病院も行くのためらう。負のスパイラル😱

    • 共感5
    [10]
    レナ

    生まれもっての美貌

    • 共感3
    [11]
    匿名

    無いね
    お金さえあれば美貌も(人工的だけど)手に入るし。
    末期ガンや難病以外はお金出せば治療出来るし。
    上っ面だけの友達も沢山。
    なんだって出来る。
    綺麗事言うなら、親の子への愛情位じゃない?
    金に勝るとしたら。
    (毒親どうのは除いて)

    • 共感3
    122019年6月12日13時53分匿名>>11 どれもこれもピンとこなかったんだけど… (自分が今元気なせいか、健康って金で買えるじゃんと思ってしまう。日頃の節制や先端医療などお金さえかければ何とかなることが多いように思う) 親から子への愛情。 ってところで『それだ!』って思った。 血縁者だけはお金に勝るかも。 お金タカるくそみたいな親や兄弟がいたら、いくらあっても足りないかも…
    172019年6月12日15時30分匿名>>11 末期ガンや難病を除外した時点で健康はお金で買えないことを分かってるじゃん
    252019年6月12日18時19分匿名>>11 小林麻耶さんはお金なんて腐る程あっただろうけど、ガンで死んじゃったね。
    3
    [12]
    匿名

    >>11
    どれもこれもピンとこなかったんだけど…
    (自分が今元気なせいか、健康って金で買えるじゃんと思ってしまう。日頃の節制や先端医療などお金さえかければ何とかなることが多いように思う)

    親から子への愛情。
    ってところで『それだ!』って思った。
    血縁者だけはお金に勝るかも。

    お金タカるくそみたいな親や兄弟がいたら、いくらあっても足りないかも…

    • 共感2
    [13]
    匿名

    子供

    • 共感5
    [14]
    匿名

    強運

    • 共感7
    [15]
    匿名

    地位と名誉

    • 共感0
    [16]
    匿名

    ダイヤ✨💎✨
    金塊
    紙幣が紙クズになる未来も近いからね。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    >>11
    末期ガンや難病を除外した時点で健康はお金で買えないことを分かってるじゃん

    • 共感3
    182019年6月12日15時43分匿名>>17 まあね。 でもやっぱどんだけ健康でもお金が無きゃ惨めだし楽しくないから お金が勝る。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    まあね。
    でもやっぱどんだけ健康でもお金が無きゃ惨めだし楽しくないから
    お金が勝る。

    • 共感0
    192019年6月12日15時45分匿名>>18 何億持ってようとベッドから出られなければ終わりだと思うけどな
    1
    [19]
    匿名

    >>18
    何億持ってようとベッドから出られなければ終わりだと思うけどな

    • 共感2
    202019年6月12日15時53分匿名>>19 お金が無かったら、そのベッドにも安心して居れない。 自宅で治療するにしてもお金が無かったら治療費キツいとかなっちゃうし。 まぁ人それぞれ色んな考え方が有るもんですね。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    お金が無かったら、そのベッドにも安心して居れない。
    自宅で治療するにしてもお金が無かったら治療費キツいとかなっちゃうし。
    まぁ人それぞれ色んな考え方が有るもんですね。

    • 共感2
    232019年6月12日16時48分匿名>>20 健康だったらベッドに居なくて良いし、治療費も要らないよね。 お金があっても身体が思うように動かなかったら、自由にイキイキとした生活してる人が羨ましいんじゃないかな? まあ、お金に苦労をした事が無いから言える事かもね。
    1
    [21]
    匿名

    平和

    • 共感2
    [22]
    アリス

    お金よりも健康だよ

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>20
    健康だったらベッドに居なくて良いし、治療費も要らないよね。
    お金があっても身体が思うように動かなかったら、自由にイキイキとした生活してる人が羨ましいんじゃないかな?

    まあ、お金に苦労をした事が無いから言える事かもね。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    健康だとしても金がないのは嫌だな

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>11
    小林麻耶さんはお金なんて腐る程あっただろうけど、ガンで死んじゃったね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)