• No.31232
    あんてりあ

    剛力彩芽ってZOZOと付き合ってるけどさ芸能界ならもっと可愛い、美人な人沢山いるよね?なんで剛力?(しかも元カノの紗栄子とはタイプ違うよね)
    でも剛力彩芽ってさんまにも好かれてたよね。おじさんに好かれる何かがあるわけ?

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    ミチル

    少なくとも貴方よりはいい女

    • 共感12
    [2]
    つぐみ

    どこでどう出会ったのか知らないけど、
    不釣り合いな感じがする。
    若くて処女っぽいからおじさん受けするのかなぁ

    • 共感2
    [3]

    品はあると思う。
    紗栄子とは真逆なイメージだよね。

    • 共感16
    [4]
    匿名

    メンクイのうちの夫も剛力可愛いって言ってた。ランチパックのCMみて。上戸彩も好きらしい。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    チューボーでマチャアキが剛力さんの容姿を絶賛していた

    • 共感3
    [6]
    シエナ(71歳)

    何かがあるんだろーね
    何となく体でのし上がってきた気がする笑
    だからおじさん慣れしてるし、テレビでも無駄に場慣れしてる
    夜の仕事とか卒なくこなすタイプに思う

    正統派、純粋そうに売ってるし見えてるみたいだけど、全くそれとは逆だと思う。その空気バンバン出してるじゃん

    • 共感5
    [7]
    じんめん

    頭悪いトピ

    • 共感2
    [8]
    パンジー

    ZOZOはめっちゃお金がある。外見はいまいち。
    剛力はお金はそこそこある。外見は綺麗。(一般人よりは遥かにやはり綺麗やと思う)。
    お互い持ってないものに惹かれただけちゃうの?
    よくあるパターンと思うけどね。

    • 共感6
    [9]
    ハナ

    何度も考えたんやけどな、やっぱりZOZOの人よりアンガの田中のほうが顔マシやと思うねん。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    テレビで見るより
    本物見る方が綺麗、可愛いとは聞きます
    あと人の話をめっちゃ真剣に聞く

    • 共感8
    [11]
    うたまろ

    その綺麗な人が相手にするか?というのもあるかもしれない。
    でも相当な金持ちなら、フェイスは気にならなくなる人がほとんどだと思う。

    剛力の魅力は私には分からないけど、
    男と女から剛力を見たのでは、見え方が違うのは絶対あるはず。

    • 共感4
    [12]
    アイシー

    学生の頃もモテてたらしいですよ、本物見たら
    可愛いのかな〜?

    • 共感1
    [13]
    アキ改めはる

    あの二人顔が似ているよね。

    • 共感0
    [14]
    うたまろ

    結婚するかな?

    • 共感1
    [15]
    あい

    おじさんと話すのが上手いんじゃない?
    馬鹿過ぎず、かたすぎず、甘え上手

    • 共感1
    [16]
    匿名

    ビートたけしが「芸能界で綺麗だと思う人」の質問に、剛力彩芽の名前を出してた。
    剛力彩芽は偉人に好かれるオーラがあるんじゃない‍?

    • 共感3
    192018年12月27日13時36分うたまろ>>16 偉人はいいすぎじゃないか?笑
    1
    [17]
    匿名

    剛力さんはわかりませんが、前澤さんは仕事の関係で何度もお会いしたことがありますが、とても気さくでいい方ですよ。お金持ちだから色々な味方されら方も多いと思いますが、どんな人にも気配りのある方で、お話も面白いです。外見は別として、人として惹かれる人も多いと思います。

    • 共感2
    222018年12月27日15時32分ミッケ>>17 私は全く接点ないけど身近な人が前澤さんと何度か会ったことがある(仕事の関係で)と言っていたけど、人好きのする人だって言ってました。 魅力がすごいって。 その人男の人(それもちゃんと女性が好きな人)なんだけど『押し倒されたら一回くらいならいいかな?』って思ってしまうほどの、魅力ある人だってw その表現もどうかと思うけど、あれだけの企業を運営出来る人、頭もいいと思うし、人望もあるんだと思う。 ただその前澤さんがどうして剛力さんなのか…は分からないけどw 剛力さんも嫌いじゃないけど。 でも結婚はしないだろうな。 前澤さんが結婚自体一生しなそうだから。
    1
    [18]
    匿名

    味方×→見方◯

    • 共感0
    [19]
    うたまろ

    >>16
    偉人はいいすぎじゃないか?笑

    • 共感1
    [20]
    ヒナ

    剛力は可愛いと思うけどなぁ。
    ZOZOはお金があるから付き合えたんだと思うけど。
    だって顔はもう確実に猿だもの。
    よーく考えてみなよ。
    お金なかったら剛力と出会える事も出来ないんだから!
    世の中、男はお金で美人がよってくるのよ。
    ブサメンの男が美人の奥さん連れていたら皆さんお金持ちよ。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    よくもっと可愛い子いるのに!って人いるけど、ある一定の可愛さがあればもっともっと美人がいい!ってあまりならない気がする。

    可愛いにもレベルはあるとおもうけど、一定レベルの可愛いをクリアしたら満足するというか、もっと綺麗な子探したりはしないとおもう。

    ただ綺麗な人と浮気をするってパターンはあるとおもう。

    • 共感4
    [22]
    ミッケ

    >>17
    私は全く接点ないけど身近な人が前澤さんと何度か会ったことがある(仕事の関係で)と言っていたけど、人好きのする人だって言ってました。
    魅力がすごいって。
    その人男の人(それもちゃんと女性が好きな人)なんだけど『押し倒されたら一回くらいならいいかな?』って思ってしまうほどの、魅力ある人だってw
    その表現もどうかと思うけど、あれだけの企業を運営出来る人、頭もいいと思うし、人望もあるんだと思う。

    ただその前澤さんがどうして剛力さんなのか…は分からないけどw
    剛力さんも嫌いじゃないけど。

    でも結婚はしないだろうな。
    前澤さんが結婚自体一生しなそうだから。

    • 共感1
    [23]
    ピノコ

    ゴーリキーはナチュラルメイクのがかわいいと思う。
    多分、目の前にいたらビビるくらいかわいいと思う。
    芸能人とはそういうもの(笑)

    • 共感1
    [24]
    アヤ

    さあね
    金持ちだから特別モテるんだー
    へーよくわかんない

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ゴーリキさん、めっちゃ細い。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)