• No.3121701
    匿名

    毎日自転車に乗るからワンピース着る機会なんてないのに欲しくなる泣
    みなさんは生活スタイルに合わない服でも、買ったりしますか?

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    時と場合による

    • 共感1
    [2]
    匿名

    着る機会がない服は買わないですよ
    普段の生活にあった服をたくさん買った方がお得

    • 共感4
    [3]
    匿名

    自転車でも大丈夫なワンピースもあるでしょ

    • 共感6
    72022年8月5日7時02分匿名>>3 自転車でも大丈夫なワンピ?
    1
    [4]
    匿名

    ワンピースのウエスト部分で、ベルトでしぼっとけばそこまでふわぁっとならないんじゃないかな?

    • 共感1
    52022年8月5日1時33分匿名>>4 いやなるでしょ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    いやなるでしょ

    • 共感4
    [6]
    匿名

    自転車に乗る生活やめたら?
    私はなんか庶民的でカッコ悪いから自転車にはならないって決めてる
    なるべく徒歩

    バーキンもってヒール履く人は車使うよ

    • 共感0
    112022年8月5日7時58分匿名>>6 自分自身が庶民的でカッコ悪いと自覚なさってるからわざわざ取り繕ってるんですね
    1
    [7]
    匿名

    >>3
    自転車でも大丈夫なワンピ?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ウエストのところでしめて、かつ、スカートの部分を太ももにきゅっとして、たちこぎしなかったらいいんだよ?

    • 共感0
    102022年8月5日7時18分匿名>>8 立ち漕ぎしてる大人見ないよww
    152022年8月5日16時53分匿名>>8 想像したら笑えたwww 笑いをありがとう
    2
    [9]
    匿名

    むねのところまでふわっとなるか、ふとももまでふわっとなるかで惨事具合は変わるし。
    ワンピースの前の部分をふともものしたにいれこんでたちこぎしなければ防げる

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    立ち漕ぎしてる大人見ないよww

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    自分自身が庶民的でカッコ悪いと自覚なさってるからわざわざ取り繕ってるんですね

    • 共感2
    [12]
    匿名

    ワンピースでも自転車乗れるけどな

    • 共感6
    [13]
    匿名

    自転車の時でもワンピース着てたよ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ドラマでもワンピース着て麦わら帽子かぶってママチャリ的なの乗ってるシーンあるよねw
    スポーツタイプ?競輪みたいな前傾姿勢で乗るのは無しだけどwww

    • 共感3
    [15]
    匿名

    >>8
    想像したら笑えたwww
    笑いをありがとう

    • 共感0
    [16]
    匿名

    私はワンピースは着ても生活できるんだけど、気持ちは分かる。
    パーティー用のドレスとか欲しくなる時あるけど着る機会がないので買えない。
    パーティーはあってもドレスではなくてワンピースやスーツが多いので……
    ドレス買いたいです。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    ミニ丈かマキシ丈なら自転車乗りづらいかもね
    丈によらない?

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ワンピースだと自転車乗れないの?
    マウンテンバイクみたいなやつなのかな?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ふわっとなるかどうかじゃなくて、漕いでると捲れ上がって膝上まで来ちゃうのが嫌
    むしろ立ち漕ぎの方が気にならない。しないけど笑

    • 共感0
    [20]
    匿名

    月に1,2回しかワンピース着る機会ないけど欲しかったら買うよ。家族と出かける時とか友人に会う日とか。365日絶対に自転車乗るなら買わないかもしれないけど

    • 共感1
    [21]
    匿名

    スカートでも自転車乗らないの?
    タイトやマキシだと漕ぎにくいけど ワンピースでもスカートでも普通に乗るわ

    • 共感1
    [22]
    匿名

    皆様、コメントありがとうございます
    欲しいワンピースの形は
    こんな感じです。乗れる…?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    誰かコメントきてーーー

    • 共感0
    [24]
    匿名

    マキシ丈は危ないと思うけど、膝丈くらいなら全然大丈夫だよ?
    ふわっとって言ってるけど上の方がふわっとしても何も問題ないけど。

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ふんわりしていて後輪に裾が巻き込まれるかもしれないけど乗れないことはない。
    私なら乗るわ。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)