• No.311502
    匿名

    めちゃくちゃ嫌いなインスタのヤンママがいる
    酒タバコ○食べ方悪い、子供の、裸普通に載せる
    卑猥なニュアンス、きたない言葉の写真を載せる
    子供安定のベビードール
    自営業だけど、脱税している証拠写真あり
    自転車何人で乗るねんって乗り方する
    みなきゃいいよね、でもたまにオススメ?に上がってくるフォローしてない
    ブロックすればいいってことか。

    近所じゃなくて本当に良かったわ
    飲酒運転で捕まってください

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    インスタにはミュート無かったっけ?

    • 共感3
    [2]
    匿名

    インスタの運営に通報してみては?
    子供でも裸は完全アウトだと思うんだけど…

    • 共感5
    [3]
    匿名

    証拠キャプって税務署へ電話

    • 共感8
    [4]
    匿名

    通報したくなります。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    インスタはみない

    • 共感1
    [6]
    リル

    ミュートにすればいいのに、、、

    • 共感4
    [7]
    匿名

    見たくないならミュート一択

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ミュートってなにぃ?

    • 共感0
    92019年6月11日20時13分リル>>8 ミュートとは、相手をフォローしたままで、投稿やストーリーが表示されなくできる機能のことです。
    1
    [9]
    リル

    >>8

    ミュートとは、相手をフォローしたままで、投稿やストーリーが表示されなくできる機能のことです。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    え?フォローしたままにするんかーい!って感じですわ。
    なんでわざわざ見るのか分からん。

    • 共感0
    132019年6月11日21時52分リル>>10 フォロー外したりブロックしたら相手に分かるけどミュートしたことは相手にはわからない仕組みになってるので、ストーリーも投稿も目にしなくて済むのです。
    1
    [11]
    匿名

    人は人、自分は自分
    クソワロタ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感0
    122019年6月11日20時38分匿名>>11 え!あなた!クソワロタさん!? あの!!??
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    え!あなた!クソワロタさん!?

    あの!!??

    • 共感1
    142019年6月12日0時00分ルル>>12 キャサリンさんは引っ越さないって言ってたから偽物じゃないかなー
    1
    [13]
    リル

    >>10

    フォロー外したりブロックしたら相手に分かるけどミュートしたことは相手にはわからない仕組みになってるので、ストーリーも投稿も目にしなくて済むのです。

    • 共感0
    [14]
    ルル

    >>12
    キャサリンさんは引っ越さないって言ってたから偽物じゃないかなー

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)