• No.311157
    匿名

    コメントでよく見かける
    〇〇さんはここにはいないと思いますよ?
    〇〇さんはここにいると思いますよ?
    本人じゃないのにどーして言えるんですかね?

    • 共感5
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    本人だから言えるとか?

    • 共感5
    22019年6月11日10時59分匿名>>1 本人じゃないと思いますよと本人が言うのかヽ(・∀・)ノ
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    本人じゃないと思いますよと本人が言うのかヽ(・∀・)ノ

    • 共感3
    [3]
    匿名

    いると思いますは、そらいるっしょってなるけど、いないと思いますはそれはないなとなる

    • 共感5
    [4]
    匿名

    いないと思うなー。
    追っかけしてる人の独り相撲に見える

    • 共感5
    52019年6月11日11時59分匿名>>4 でた!
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    でた!

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いないよ、、、、

    (笑)

    • 共感1
    82019年6月11日12時11分匿名>>6 何故いいきれるのか理由を教えて
    1
    [7]
    匿名

    いないと言い切れる人は本人のIP知ってる人じゃないと無理でしょ。
    何を根拠にいないとか言うわけ?バカなの?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    何故いいきれるのか理由を教えて

    • 共感0
    [9]
    匿名

    いるっていう人は逆に、IPわかる人なの?
    文体が似てる!とかは誰でもなりすましできるよね

    • 共感4
    102019年6月11日14時25分匿名>>9 ここで、あなた⚪⚪でしょ!は文体が似てる、改行の癖などで決めつけられてるだけ。 非常に雑な決めつけ。 私 、、、、使ってレイさんになり スマホの向こうにいるのは人間なんだよ!といってヘイトさんになり ぽよぽよ言ってレ⚪ス気取りかよ!と言われ 誰にでもなれるのがここだよ。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    ここで、あなた⚪⚪でしょ!は文体が似てる、改行の癖などで決めつけられてるだけ。
    非常に雑な決めつけ。


    、、、、使ってレイさんになり
    スマホの向こうにいるのは人間なんだよ!といってヘイトさんになり
    ぽよぽよ言ってレ⚪ス気取りかよ!と言われ
    誰にでもなれるのがここだよ。

    • 共感4
    122019年6月11日15時26分匿名>>10 わざわざなりすましたの? キモッ!
    222019年6月11日15時42分匿名>>10 ぽよぽよあいつ以外に使ってなんの意味があんの。面白すぎる
    2
    [11]
    匿名

    不毛な言い争いだな

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>10
    わざわざなりすましたの?
    キモッ!

    • 共感0
    132019年6月11日15時27分匿名>>12 ちゃんと読んだら? 勝手にその人だと決めつけられたって事でしょ。 どこをどう読んだらこの人がなりすましていたになるの?
    172019年6月11日15時32分匿名>>12 わざわざなりすましたのではないよ 13が言ってるように、決めつけられて 攻撃された
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    ちゃんと読んだら?
    勝手にその人だと決めつけられたって事でしょ。
    どこをどう読んだらこの人がなりすましていたになるの?

    • 共感2
    142019年6月11日15時31分匿名>>13 日頃からぽよなんて使うの?
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    日頃からぽよなんて使うの?

    • 共感0
    162019年6月11日15時32分匿名>>14 意味がわからない。 この人何?
    1
    [15]
    匿名

    なりすましのスレじゃないのにねwww

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    意味がわからない。
    この人何?

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>12
    わざわざなりすましたのではないよ
    13が言ってるように、決めつけられて
    攻撃された

    • 共感0
    182019年6月11日15時34分匿名>>17 スレからずれてますよ?
    192019年6月11日15時34分匿名>>17 どうやったられんすに間違えられるのかなと思って 、、、ならありがちだけど
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    スレからずれてますよ?

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    どうやったられんすに間違えられるのかなと思って
    、、、ならありがちだけど

    • 共感0
    202019年6月11日15時37分匿名>>19 、、、もブログとかでちょいちょいみるけどな。 私はトピって言っただけである方に認定されたよ。 そんな風に雑に認定してくるから普通に話すだけで目をつけられたらアウトなんじゃないの? きっとそんな人は多いと思う。
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    、、、もブログとかでちょいちょいみるけどな。
    私はトピって言っただけである方に認定されたよ。
    そんな風に雑に認定してくるから普通に話すだけで目をつけられたらアウトなんじゃないの?

    きっとそんな人は多いと思う。

    • 共感1
    212019年6月11日15時40分匿名>>20 コメント内容がずれてるよ
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    コメント内容がずれてるよ

    • 共感1
    232019年6月11日15時42分匿名>>21 結局、簡単になりすましがいたり、間違われたりする様な状況なんだから、スレ内容みたいな事を聞くだけ無駄って事だよ。 みんな無責任に好き勝手に言ってるだけ。それを鵜呑みにしている人もどうかと思うよ。
    1
    [22]
    匿名

    >>10
    ぽよぽよあいつ以外に使ってなんの意味があんの。面白すぎる

    • 共感1
    262019年6月11日15時46分匿名>>22 そうだぽよ。なりすましじゃないぽよ。失礼ぽよね!
    1
    [23]
    匿名

    >>21
    結局、簡単になりすましがいたり、間違われたりする様な状況なんだから、スレ内容みたいな事を聞くだけ無駄って事だよ。

    みんな無責任に好き勝手に言ってるだけ。それを鵜呑みにしている人もどうかと思うよ。

    • 共感0
    242019年6月11日15時44分匿名>>23 このスレはなりすましの話ではないですよ?
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    このスレはなりすましの話ではないですよ?

    • 共感0
    272019年6月11日15時46分匿名>>24 ちゃんと読んでくれw
    1
    [25]
    匿名

    いないとおもいますよ?→いたとしても出てくるはずないからその行動やめてもらえますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)