• No.3110090
    匿名

    ぶっっちゃけ不妊治療のイメージ教えてほしい

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    何年も続けてるイメージ。
    だから、夫婦仲がいいんだろうなって勝手に思ってる。
    2人でおなじ目標に向かって協力するのは仲良し夫婦じゃないと無理だろうから。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    お金かかって大変だねぇ
    若い時無理なダイエットしたり不摂生したりしてたのかな?

    • 共感5
    132022年7月25日10時10分匿名>>2 そういうのやめようよ。 まるで生活習慣病か何かのように言うのは。
    162022年7月25日18時01分匿名>>2 知識がないってかわいそうだなあ
    2
    [3]
    匿名

    親友が大変な思いしてたの知ってるから、こういうの不快でしかないわ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    触らぬ神に祟りなしって感じで
    イライラピリピリしてる人が一定数居るイメージがあるから、近寄り難いしなんか気を遣ってしまう。

    • 共感5
    202022年7月27日7時48分匿名>>4 近寄り難いってネットの中ででしょ? 私生活で不妊治療してますなんて他人に言う人いないもん。
    1
    [5]
    匿名

    出口が無さそう、見えなそう

    • 共感1
    [6]
    匿名

    心が病んでそう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    男が過去に元カノに堕胎させててその怨念

    • 共感0
    [8]
    匿名

    製造機じゃあるまいしそうまでして欲しいかって思ってる。ある意味なんかに囚われてんの?って哀れになる。
    精子、卵子、子宮、遺伝的要素、何かしら問題があるから不妊になるわけで、人工的に無理矢理ガい児量産するなよって思う。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    カネ持ってるんだなってイメージ
    産める日まで頑張る、続けるって言ってもカネが無けりゃ頑張れない

    • 共感5
    [10]
    匿名

    酷いコメント書かれて気の毒だなって思ってる。

    • 共感6
    [11]
    匿名

    大変だな。って思ってる

    • 共感7
    [12]
    匿名

    時間もお金もかかるし、精神的にもしんどそう。大変だなあ。と思ってる

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>2
    そういうのやめようよ。
    まるで生活習慣病か何かのように言うのは。

    • 共感4
    142022年7月25日10時27分匿名>>13 ただのその人のイメージだからw でも実際過度なダイエットは不妊になるよね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    ただのその人のイメージだからw
    でも実際過度なダイエットは不妊になるよね

    • 共感2
    [15]
    匿名

    時間が経つほどに辛いだろうなって思う

    • 共感1
    [16]
    匿名

    >>2
    知識がないってかわいそうだなあ

    • 共感3
    182022年7月26日23時51分匿名>>16 ごめんね、身近にもいないし自分には関係ないことだったからさー
    1
    [17]
    匿名

    経済的精神的にキツいイメージ

    • 共感2
    [18]
    匿名

    >>16
    ごめんね、身近にもいないし自分には関係ないことだったからさー

    • 共感1
    222022年7月27日8時59分匿名>>18 田舎のヤンキーか(笑)
    1
    [19]
    匿名

    周りが妊娠・出産したら裏で毒づいてるくせに、自分が妊娠できたらバカ親丸出し。
    申し訳ないけど、旦那の会社の人の奥さん、私が妊娠したの知って、カフェイン物や体に悪そうな物くれたり、私も目にできる場所に悪口書きまくってた。県外に引っ越して顔合わせなくて良くなったけど、自分の子供が欲しいんじゃないの?他人の妊娠、出産恨んでどうすんだよ。

    • 共感1
    242022年7月27日10時28分匿名>>19 悪口って何書かれたの?
    1
    [20]
    匿名

    >>4
    近寄り難いってネットの中ででしょ?
    私生活で不妊治療してますなんて他人に言う人いないもん。

    • 共感1
    212022年7月27日8時39分匿名>>20 本気で食いついてどうしたの?ぶっちゃけ教えて欲しいスレに食いつく人って該当者なんかな?って思っちゃう そもそも私生活でも不妊治療してますって言う人もいるし自分が言わないからって他人も言わないとは限らない
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    本気で食いついてどうしたの?ぶっちゃけ教えて欲しいスレに食いつく人って該当者なんかな?って思っちゃう
    そもそも私生活でも不妊治療してますって言う人もいるし自分が言わないからって他人も言わないとは限らない

    • 共感3
    232022年7月27日10時26分匿名>>21 ごめん 子供いるんだ
    1
    [22]
    匿名

    >>18
    田舎のヤンキーか(笑)

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    ごめん
    子供いるんだ

    • 共感0
    262022年7月27日13時19分匿名>>23 それここで言って意味ある?
    1
    [24]
    匿名

    >>19
    悪口って何書かれたの?

    • 共感0
    272022年7月27日13時47分匿名>>24 悪口って言うか、定期的にみんなで集まって食事会してたけど、妊娠してるなら家で大人しく寝てろ!とか、専業主婦で暇だからできるんだろうね〜とか、今度買い物にでも誘って一日中連れ回したら流産でもしないかな〜とか…訴えたら勝てるレベル。
    1
    [25]
    匿名

    >>21の私生活に不妊治療してるって言う人がいるならイメージじゃないね。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)