• No.3105664
    匿名

    買うか迷ってる家電と持ってる人が必要かどうか教え合うスレ

    私はスチームアイロンを買うかズーーッと迷っています
    アイロンは持ってるので悩んでます

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)
  • [1]
    匿名

    スチームアイロン使わなくなったけど、あると便利!ないと困る!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    洗濯機が欲しい。
    縦型、ドラム式、乾燥機機能は使えるのか?
    マンションなので大きなサイズのものは入りません。

    • 共感1
    32022年7月20日16時41分匿名>>2 ドラム式って大きいし重いから縦型一択じゃない?
    142022年7月20日18時36分匿名>>2 うちの場合はドラム式の洗濯乾燥機一択。 マンションだけど。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    ドラム式って大きいし重いから縦型一択じゃない?

    • 共感4
    132022年7月20日18時19分匿名>>3 お答えありがとうございます。 やっぱり縦型ですよね。決まりました。
    1
    [4]
    匿名

    布団乾燥機。
    布団の乾燥もできてちょっとした衣類乾燥もできるやつ。
    メーカーはアイリスかな?他にもあるのかもしれないけど。

    • 共感1
    52022年7月20日16時59分匿名>>4 布団乾燥機、冬は毎日使ってる。布団干すよりも布団乾燥機を使った方がダニにもいいと聞くし、私は買ってよ買ったと思ってるよ!
    62022年7月20日17時06分匿名>>4 ブルーノ勧められたけど外したのでアイリス買い直した
    92022年7月20日17時34分匿名>>4 布団乾燥機シャープのかったけど後悔なし めちゃくちゃ使うしダニも死ぬし布団もふわふわ 花粉症だし外に干すのは考えられないから買ってよかったよ
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    布団乾燥機、冬は毎日使ってる。布団干すよりも布団乾燥機を使った方がダニにもいいと聞くし、私は買ってよ買ったと思ってるよ!

    • 共感1
    82022年7月20日17時08分匿名>>5 コメントありがとうございます! 毎日使ってるんですね。冬は布団も温まるしいいなぁ。 毎日使って買ってよかったというご意見に購買意欲が高まりました。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    ブルーノ勧められたけど外したのでアイリス買い直した

    • 共感1
    [7]
    匿名

    オーブントースター、まだ使えてることもあって2年迷っています
    アラジンか、アラジン以外か
    今年の秋ぐらいにブラックが出るかもしれないのでそれまで待ってみようかな
    使ってる方、トースト以外のお料理とかにも使ってますか?

    • 共感0
    102022年7月20日17時36分匿名>>7 アラジン4枚サイズもってるけど 普通のトースターととくに変わらず温まるのが早いかなぁ 見た目が好みならって感じかな 鶏肉焼いたりはめちゃくちゃトースター内の天井汚れるので掃除がだるいから2.3回しかつかってないけど汚れ落ちない〜 私はもっと安いのでよかったかもー
    122022年7月20日18時08分匿名>>7 まさに私もトースター欲しくてアラジンかそれ以外か迷ってます! トースターで2枚パン焼いて、その直後にまた2枚焼こうと思うと、庫内が熱いから切れちゃってこんがりしなくないですか?グラタンも然り。 アラジン4枚焼けるし、見た目も可愛いなぁとは思いながら、ホワイトもグリーンもウチのキッチンに合わないよな…そして高いしな…って決めきれない。 黒が出るんですか?
    2
    [8]
    匿名

    >>5
    コメントありがとうございます!
    毎日使ってるんですね。冬は布団も温まるしいいなぁ。
    毎日使って買ってよかったというご意見に購買意欲が高まりました。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>4
    布団乾燥機シャープのかったけど後悔なし
    めちゃくちゃ使うしダニも死ぬし布団もふわふわ
    花粉症だし外に干すのは考えられないから買ってよかったよ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    >>7
    アラジン4枚サイズもってるけど
    普通のトースターととくに変わらず温まるのが早いかなぁ
    見た目が好みならって感じかな
    鶏肉焼いたりはめちゃくちゃトースター内の天井汚れるので掃除がだるいから2.3回しかつかってないけど汚れ落ちない〜
    私はもっと安いのでよかったかもー

    • 共感1
    182022年7月20日19時22分匿名>>10 見た目が好みです しかし上が平らじゃないから、ちょい置きができないなとか思ったり笑 庫内の汚れが落ちないとなると考えちゃいますね 参考になるコメントありがとうございます
    1
    [11]
    匿名

    スチームアイロンめっちゃ便利!
    給食の白衣のアイロンがけが苦じゃなくなった。

    • 共感0
    302022年7月22日16時52分匿名>>11 その使われてるスチームアイロンの商品名教えて欲しいです。
    1
    [12]
    匿名

    >>7
    まさに私もトースター欲しくてアラジンかそれ以外か迷ってます!
    トースターで2枚パン焼いて、その直後にまた2枚焼こうと思うと、庫内が熱いから切れちゃってこんがりしなくないですか?グラタンも然り。
    アラジン4枚焼けるし、見た目も可愛いなぁとは思いながら、ホワイトもグリーンもウチのキッチンに合わないよな…そして高いしな…って決めきれない。
    黒が出るんですか?

    • 共感1
    162022年7月20日18時50分匿名>>12 アラジン使ってます。庫内は大きめなのでピザなども楽々焼けるけど特にアラジンでなくてもとは思います。もちろんサーモスタットで温度上がりすぎると消えてしまうので連続で焼きたい時は扉を少し開けたりしてますが、これはたぶんどのトースターも同じだと思います。 余談ですが、あのオレンジの光で廊下の人感ライトが反応して付くのがおもしろい。
    192022年7月20日19時29分匿名>>12 インスタグラムでブラックトースター復活大作戦というのをやって、いいねの数が10000以上になったので再販されるようです あまりインスタグラムを開いてなかったのに、こんな情報を見るとは運命なのかも(大袈裟)と思ったりもしますが迷いますね 予定は今年の11月頃だそうです
    2
    [13]
    匿名

    >>3
    お答えありがとうございます。
    やっぱり縦型ですよね。決まりました。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>2
    うちの場合はドラム式の洗濯乾燥機一択。
    マンションだけど。

    • 共感1
    322022年7月22日20時02分匿名>>14 ドラム式の乾燥機にしようかな ありがとうございます サイズをきちんと計ってみます
    1
    [15]
    匿名

    家電じゃないけど…クイックルワイパーの水拭きタイプってどうなんだろう。
    水っぽい感じだったら乾拭きもしなきゃいけないからめんどくさそう…すぐ乾くから乾拭き必要ない?

    • 共感0
    232022年7月21日4時28分匿名>>15 乾拭き必要性ないです。 ウェットタイプの方がよくゴミが絡まるので好きです。ただ値段が高いですね。 使った後は乾燥しないように空気抜いてちゃんと蓋して、下向きに保管しています。
    1
    [16]
    匿名

    >>12
    アラジン使ってます。庫内は大きめなのでピザなども楽々焼けるけど特にアラジンでなくてもとは思います。もちろんサーモスタットで温度上がりすぎると消えてしまうので連続で焼きたい時は扉を少し開けたりしてますが、これはたぶんどのトースターも同じだと思います。
    余談ですが、あのオレンジの光で廊下の人感ライトが反応して付くのがおもしろい。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    ケルヒャー欲しい
    外壁とか駐車スペース掃除したい

    • 共感1
    242022年7月21日7時42分匿名>>17 ケルヒャー、重宝してます。本当に綺麗になるからオススメ。ただ、家の外壁は剥がれる危険があるから注意。
    262022年7月21日10時46分匿名>>17 ケルヒャー私も愛用してます 洗車も出来るし、別売りの汲み上げホース使って浴室にも使ってます ただし、自分もビッチャビチャになる覚悟は必要です そして、冬にやるものではないです なので、我が家の外回りの大掃除はお盆休みです 網戸とか窓とかシャッターも簡単に綺麗になりますよー
    2
    [18]
    匿名

    >>10
    見た目が好みです
    しかし上が平らじゃないから、ちょい置きができないなとか思ったり笑
    庫内の汚れが落ちないとなると考えちゃいますね
    参考になるコメントありがとうございます

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>12
    インスタグラムでブラックトースター復活大作戦というのをやって、いいねの数が10000以上になったので再販されるようです
    あまりインスタグラムを開いてなかったのに、こんな情報を見るとは運命なのかも(大袈裟)と思ったりもしますが迷いますね
    予定は今年の11月頃だそうです

    • 共感0
    [20]
    匿名

    スチームアイロンはあったら便利だけど、無いなら当て布を霧吹きで湿らせてアイロン掛けすると良いですよ。
    私だったらわざわざ買い替えないかな。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    ブラーバ。
    ルンバと併用で使いたいんだけど、使ってる人感想聞かせてほしいです。

    • 共感0
    282022年7月21日16時30分匿名>>21 ブラーバ使ってます。最新型のはどうなのか知らないけど、我が家の物は3年位い前の物でルンバみたいに自分で充電器に繋がらないのがイマイチなのと、充電がもたない。リビングだけで充電切れる。 無いよりはあったら良いなーって感じです。 我が家はルンバじゃなくてルーロだけど、コチラは優秀。
    1
    [22]
    匿名

    スチームアイロンと、レトロチックなナショナルのアイロンを用途で使い分けてます。
    ズボンやスカートのしわ伸ばしはスチーム便利よ。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>15
    乾拭き必要性ないです。
    ウェットタイプの方がよくゴミが絡まるので好きです。ただ値段が高いですね。
    使った後は乾燥しないように空気抜いてちゃんと蓋して、下向きに保管しています。

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>17
    ケルヒャー、重宝してます。本当に綺麗になるからオススメ。ただ、家の外壁は剥がれる危険があるから注意。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    スチームアイロンはアイロン台出さなくても良いから重宝してる。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全33件中)