• No.310385
    匿名

    「実は離婚発表後も、磯野さんのマンションへTさんが毎日のように出入りしているんです。仕事場へもマンションから通っており、着替えるためだけに立ち寄ることもあるそうです。それどころか、駐車場に自分の車を止めているといいます。マンションの住人たちも『まだ出ていかないの……』とため息をもらしています」

    貴理子さん可哀想すぎる。

    • 共感19
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    金食い虫

    • 共感33
    [2]
    元サラ

    いいように寄生してるんだね。最低。

    • 共感45
    [3]
    匿名

    クズ男!

    • 共感24
    [4]
    匿名

    はやく出てって自分の子供作れよ

    • 共感37
    [5]
    匿名

    甘やかしてダメ男にさせた女が悪いのか

    甘やかしすぎてる部分はあると思う

    サゲマンってやつだね

    私もそうだけど(--;)

    • 共感10
    [6]

    なんでマンションの住人がため息もらすの?
    2人の間にしかわからない事情もあると思う。

    • 共感16
    [7]
    匿名

    貴理子さんが出資した元夫のバーのページがFacebookにあるけど
    あーヒマだ、今日もヒマだってそんなのばっかり(笑)

    • 共感11
    [8]
    匿名

    この男他の女と結婚して子供できても、キリコさんの家ホテル代わりに使いそう

    • 共感9
    [9]
    匿名

    磯野さんって書いてあるからサザエさんかと思ってトピ開いたら貴理子さんの方だったのか。

    貴理子さんの元旦那毎日出入りしてるの?
    自分で家借りられないの?何がしたいんだろう?
    駐車場に『マンション住人で無い方の駐車禁止』ってコーン立てといてやればいいのに

    • 共感10
    [10]
    匿名

    個人的にはこんな奴に父親になどなって欲しくない

    • 共感12
    [11]
    匿名

    あんなチャラ男とよく結婚したなぁ。まぁ命拾いしたけど。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    元旦那の店の近くにマンション買ってあげたらしくて、便利だから未だにシャワー浴びに帰ったり無料のホテルがわりにしてるらしいね
    ヒモくず

    • 共感9
    [13]
    匿名

    都合良く別宅みたいに使ってるんじゃなくてまだガッツリ住んでるの?ヤバいね。
    「何で出てかないの?なんで?なんで?お金ないの?ねえどうして?厚かましいと思わない?ねえ?ねえ?ねえ?おーい聞いてる?」って質問攻めしたい。

    • 共感10
    142019年6月11日16時20分匿名>>13 ほんとほんと。全く無縁の一般ピーポーだけど、その男に言ってやりたくなる程クズだよね。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    ほんとほんと。全く無縁の一般ピーポーだけど、その男に言ってやりたくなる程クズだよね。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    ビシッときつく言って欲しい、と外野が思ってしまうくらい甘えすぎだし、甘やかしすぎ

    • 共感7
    [16]
    匿名

    可哀想っていうか、きっぱり追い出さないキリコがダメなんじゃん???
    キリコがそれで良しとしてるなら外野がごちゃごちゃ言うことじゃないよね。

    • 共感4
    [17]
    匿名

    気の毒だけど、キリコさんも見る目が無かったんだと思う
    その夫を選ぶかどうか決定権はキリコさんにあったし、見る目を身に付けておくべき年齢だったと思うから

    • 共感1
    192019年6月12日1時30分匿名>>17 こういうこと言う人って何様かと 思うのは自由だけどワザワザ言う必要…
    1
    [18]
    匿名

    出て行ったら住む場所も生活レベルも落とさなきゃいけないって分かってるから出ていかないんだろうね。
    きりこさんの周りに、誰かビシっと言ってくれる人はいないのかな。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    >>17
    こういうこと言う人って何様かと
    思うのは自由だけどワザワザ言う必要…

    • 共感3
    [20]
    匿名

    もはや
    若いツバメになったな。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    自分が2回りも上でちょっと引け目を感じていたのかな・・・
    キリコさん甘やかし過ぎたんじゃないでしょうか。
    そのこに漬け込んで元ダンナもいい気なもんですね。
    ケジメをつけないといつまでもズルズル続くんじゃないでしょうかね。

    • 共感1
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)