• No.3101534
    匿名

    子供もワクチン打ち始めてるのにコロナ陽性数よ笑
    これはどういうこと?

    未だに無駄に検査する人がいる
    ワクチン意味なし
    あとなんだろ

    世界陸上やってるけどさ見マスクしてる観客いないし世界的にコロナって何?だよ
    日本だけだよね
    ワクチン打たせられて陽性数増やしてんの

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全63件中)
  • [1]
    匿名

    中身が有害なので海外は打つのをやめたのです。
    残り物を買って在庫処分は日本の役目なのです。
    ワクチン、農薬、添加物etc
    危険なんて報道するわけがない。

    • 共感8
    22022年7月17日15時56分匿名>>1 教えて下さい。 ワクチンの中身の、何が有害なのですか? (調べてもその情報が出て来ません…。)
    412022年7月18日14時19分匿名>>1 「海外は打つのをやめた」というのは、具体的にどこでしょうか? 家族が北米に住んでましたが、基本は2回以上のワクチン接種証明書がなければレストランや映画館、ショッピングモール、学校も行けない状態でしたのでほぼワクチンは義務化同然でしたよ。
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    教えて下さい。
    ワクチンの中身の、何が有害なのですか?
    (調べてもその情報が出て来ません…。)

    • 共感1
    72022年7月17日18時02分匿名>>2 メーカーによって中身が違うけど製薬会社は中身を公表しない。でも残ったバイアルから採取して顕微鏡にかけてる専門家がいて暴露してる。英語の方がヒットするよ。 日本のわかりやすい話だとモデルナに異物混入があった件。Abemaで参政とごぼうと元官僚の対談をやってたので探してみて。
    1
    [3]
    匿名

    子供はワクチン打ち始めてるけど強制じゃないから子供には接種しない選択をしてる家庭多い

    • 共感7
    [4]
    匿名

    子供は打ってない子のが多いでしょ

    • 共感7
    182022年7月17日19時54分匿名>>4 実際少ないよね。
    1
    [5]
    匿名

    一日中つけっぱなしの汚いマスクのせいでしょ。
    今の時期は特に汗もかくし。
    食事するのに外してまたそれをしてるって気持ち悪いったらありゃしない。
    よく感染対策とか言ってあんな不潔極まりないことできるよね。
    某大学でマスクをしている方が感染率が高いのでは?という研究を始めたようです。
    真実だと思うよ。
    みーんなマスクしてるのに波とやらが起きてるからね。

    • 共感2
    62022年7月17日17時29分匿名>>5 私の周りで一日中つけっぱなしって人見たこと無いんですけど、コメ主さんの周りにはそういう方多いんですか? 家を出る時につける→会社に着いて付け替える→お昼に外して食後に新しいのつける→2時まで勤務なので会社出るとき付け替える→家に帰って捨てる こんな感じが、普通だと思ってました
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    私の周りで一日中つけっぱなしって人見たこと無いんですけど、コメ主さんの周りにはそういう方多いんですか?
    家を出る時につける→会社に着いて付け替える→お昼に外して食後に新しいのつける→2時まで勤務なので会社出るとき付け替える→家に帰って捨てる
    こんな感じが、普通だと思ってました

    • 共感4
    92022年7月17日18時32分匿名>>6 そんな付け方してる人初耳
    102022年7月17日18時35分匿名>>6 え… 1時間おきに付け替えてないんだ… 汚い…
    2
    [7]
    匿名

    >>2
    メーカーによって中身が違うけど製薬会社は中身を公表しない。でも残ったバイアルから採取して顕微鏡にかけてる専門家がいて暴露してる。英語の方がヒットするよ。
    日本のわかりやすい話だとモデルナに異物混入があった件。Abemaで参政とごぼうと元官僚の対談をやってたので探してみて。

    • 共感2
    82022年7月17日18時21分匿名>>7 詳しく教えて下さり、どうもありがとうございました!!m(_ _)m
    172022年7月17日19時52分匿名>>7 その暴露した内容を具体的に日本語で教えてよ欲しいわ。 ネットに疎いからよく分からないし、頭悪いから英語もわからないし。 ここに発表してくれたら多くの人に危険性が伝わると思うのに。 結局は、危険だと言うだけで、自分で調べろ、反ワク以外は頭悪い。 いつもそうだよね。 面白がってるだけってじゃなければ「陽性増やしてやんの」なんて茶化してないで、データをバカでもわかる様な分かりやすいように載せたら良いんだよ。
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    詳しく教えて下さり、どうもありがとうございました!!m(_ _)m

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    そんな付け方してる人初耳

    • 共感4
    112022年7月17日18時36分匿名>>9 たぶん嘘
    1
    [10]
    匿名

    >>6
    え…
    1時間おきに付け替えてないんだ…
    汚い…

    • 共感0
    132022年7月17日19時16分匿名>>10 逆に一時間おきに付け替えてるひと見たことない
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    たぶん嘘

    • 共感1
    [12]
    匿名

    2回目打ってから調子悪くなったので3回目は打ってません
    2回目打ってから今10ヶ月、やっと調子が戻ってきたのでワクチン後遺症だったんだと思ってます
    4回目5回目……半年に1度って…正気でしょうか

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    逆に一時間おきに付け替えてるひと見たことない

    • 共感5
    142022年7月17日19時20分匿名>>13 わざわざ新しいに替えましたって言わないと思うけど。 子供たちは体育や給食の後は新しいのつけるように持たせてますよ。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    わざわざ新しいに替えましたって言わないと思うけど。

    子供たちは体育や給食の後は新しいのつけるように持たせてますよ。

    • 共感2
    152022年7月17日19時27分匿名>>14 その外したマスクは教室のゴミ箱?持ち帰り? マスクの表面は触ってはいけないからビニールに入れて捨てていますか?
    162022年7月17日19時30分匿名>>14 子供たちは一時間おきじゃないんだ…
    2
    [15]
    匿名

    >>14
    その外したマスクは教室のゴミ箱?持ち帰り?
    マスクの表面は触ってはいけないからビニールに入れて捨てていますか?

    • 共感0
    232022年7月17日21時17分匿名>>15 教室のゴミ箱はマスクは捨ててはいけない決まりなので、ビニール袋に入れて持ち帰って捨ててます。 これじゃまだまだと思われても、とりあえず子供が学校で出来るのはこれくらいなので。
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    子供たちは一時間おきじゃないんだ…

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>7
    その暴露した内容を具体的に日本語で教えてよ欲しいわ。
    ネットに疎いからよく分からないし、頭悪いから英語もわからないし。
    ここに発表してくれたら多くの人に危険性が伝わると思うのに。
    結局は、危険だと言うだけで、自分で調べろ、反ワク以外は頭悪い。
    いつもそうだよね。
    面白がってるだけってじゃなければ「陽性増やしてやんの」なんて茶化してないで、データをバカでもわかる様な分かりやすいように載せたら良いんだよ。

    • 共感12
    212022年7月17日20時14分匿名>>17 親切な人が詳細を説明したとしても鼻ホジして寝転がりながらそうなんだーじゃ同じことを繰り返すだけ。 疑問がないならこのようなスレも見ずに、政府に言われたとおりにすればいいと思うよ。 >>8さんと貴女は見てるものが違う。
    1
    [18]
    匿名

    >>4
    実際少ないよね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    本当にさ
    反ワクの人って、自分は頭良いから知ってるけどバカな奴らは踊らされてワクチン打ってるわっで感じで 
    調べた結果検出された物がとか公表しないんだよね。 
    ネットでも、そんなコメントいっぱい見かけるし
    知ってる人が全員でデータをネットで公表したら陰謀説なんて言われないのに。

    • 共感9
    [20]
    匿名

    このスレでも 
    「ワクチン打って陽性数増やしてやんの」って  
    その面白がってるような文面は何なの?
    本当に日本は在庫処分させられるならば、それはそんなに面白い事?
    茶化して良い事?
    そう言う態度どうかと思うわ。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    >>17
    親切な人が詳細を説明したとしても鼻ホジして寝転がりながらそうなんだーじゃ同じことを繰り返すだけ。
    疑問がないならこのようなスレも見ずに、政府に言われたとおりにすればいいと思うよ。
    >>8さんと貴女は見てるものが違う。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    陽性数増やしてやんのなんて言ってないよ
    よく見て

    • 共感0
    612022年7月20日8時07分匿名>>22 書いてあるよ よく見て
    1
    [23]
    匿名

    >>15
    教室のゴミ箱はマスクは捨ててはいけない決まりなので、ビニール袋に入れて持ち帰って捨ててます。

    これじゃまだまだと思われても、とりあえず子供が学校で出来るのはこれくらいなので。

    • 共感1
    [24]
    匿名

    おっ!
    またいつもの反ワクの人ですねぇ~
    月イチペースくらいでスレ立てるんでしょうか。

    • 共感5
    [25]
    匿名

    まだまだ陽性者と感染者の区別もつかない人が多いしマスクを感染対策だと思ってる人も多い。
    世界は逆の動きで進んでいるのに。
    これが日本だね。
    しかし日本人がこんなにバカだとは思わなかったわ。
    自分の大事な子供たちの借金増やして子供の免疫ころして、子供たちのこと別にどうでもいいんだなあって感じだね。

    • 共感2
    262022年7月18日9時28分匿名>>25 あなた何人なの?
    272022年7月18日10時10分匿名>>25 自分に都合のいい情報鵜呑みにして他人をバカにするあなたもとても滑稽だよ。 知人にもワクチンの本当の恐ろしさは2年後だよと言われたけど、なぜそれを信じるのか聞けば良心のある研究者が言っていると。 宗教じみてて怖いわ。 ワクチン接種した人だけ全員免疫壊れるの? そんなわけないでしょ。
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全63件中)