• No.30984
    サツキ

    チトセと同一人物だけど文句ある?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    ついでにいうとジョジョもだろwww

    • 共感7
    [2]
    イブ

    納得!

    • 共感6
    [3]
    殺気大っ嫌い

    そんなのGT時代からバレバレだったじゃん。
    なにをいまさら。

    • 共感12
    [4]
    匿名

    へーそうだったんだー

    • 共感4
    [5]

    へぇー通りでみんな頭が良いと思ったよ

    • 共感2
    [6]

    殺気さんの成りすましか。
    なんかヘマやらかしてぶった斬られた可哀想な人でしょ。

    • 共感5
    [7]
    殺気と書いてチトセ

    同一人物指摘されたらものすごい勢いで否定してたけど、チトセで指摘されてもジョジョで指摘されても全く同じ返しだったからすぐわかった。
    暇なBBA(๑˙❥˙๑(๑˙❥˙๑)

    • 共感6
    [8]
    わんこ

    ホンモノ?ニセモノ?

    • 共感1
    [9]

    主が殺気と名乗ってる時点で信憑性ゼロw

    • 共感4
    [10]
    あああああ

    サツキさんは、こんな意味のないこと言わない

    • 共感9
    142018年12月25日6時16分>>10 馬鹿だねぇ。 こう言ってもらえるのも想定内なんだよ。
    1
    [11]
    わんこ

    GTが終わったことよりサツキさんのコメント見れなくなるほうが残念だったんだ~。
    だからホンモノだったらなぁ・・って思ったの。

    • 共感4
    [12]
    匿名

    サツキ擁護の人がキモすぎる件。

    • 共感17
    [13]
    うたまろ

    いわゆる複垢?副垢?ってやつ?漢字あってるかな?

    本当にやってる人いるんだー。
    色んな楽しみ方あるんだね〜。

    • 共感2
    [14]

    >>10
    馬鹿だねぇ。
    こう言ってもらえるのも想定内なんだよ。

    • 共感1
    152018年12月25日6時59分>>14 成りすまし楽しい? Xmasなのに朝から必死だね。 で、めっちゃ根暗な性格してるねーw 一生殺気殺気言ってろ。
    1
    [15]

    >>14
    成りすまし楽しい?
    Xmasなのに朝から必死だね。
    で、めっちゃ根暗な性格してるねーw
    一生殺気殺気言ってろ。

    • 共感6
    [16]
    ドリス

    いろんな意味ですごい!

    • 共感3
    [17]

    サツキは好きだけどチトセは嫌いだった
    チトセはサツキみたいに頭良くないよ

    • 共感0
    [18]
    レイコ

    チトセは子持ち、サツキはサラリーウーマン。いやサラリーマンかも。

    • 共感3
    [19]
    ミズホ

    なぜに今さらカミングアウト?

    • 共感4
    [20]
    オリビエンヌ

    レベッカさん元気かな

    • 共感1
    [21]
    ドリアーヌ

    誰それ?知らんがな(笑)

    • 共感3
    [22]
    匿名

    とりあえずキモいし、そんなにまでして他人叩いて必死だったね。
    「自己顕示欲の塊」とか他人に言ってたくせに、私はサツキとチトセが一番自己顕示欲の塊だよね笑
    ボイスにまで2人でわざわざ長々とラリーしてて、キモいもの見たさでよく見させていただいてましたよ!

    • 共感3
    [23]
    匿名

    ↑「私は」がいらなかった(汗)

    • 共感0
    [24]
    ローレル

    ボイスまで来るってすごいストーカーですね。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    右手でサツキ、左手でチトセ

    想像すると笑える

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)