• No.30962
    るんらら

    ちょっ!三(((((´ω`;)キモッ!

    今、旦那とお茶してるんだけど
    友人からLINEがはいり見てみたら

    「その男、旦那?不倫相手?どっちでも関係
    ないけど、こんな寒いのにお盛んねー(笑)
    何処で誰に見られてるか考えた方がいいよ」

    と来た!

    なんだろ、こんな人だったかな〜?
    いつもニコニコで旦那から愛されてます
    幸せアピールがハンパなかったのに
    これが本性だったんかーい!

    とりあえず
    「旦那と一緒だから寒さなんて
    全然、か・ん・じ・な・い♡」
    と返事しといた(笑)

    • 共感18
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    カナ

    だから?

    • 共感7
    112018年12月24日15時48分るんらら>>1 別にw
    1
    [2]
    にゃんこ

    グッジョブ( `・ω・´)ノ
    もし続きあったら楽しみしてます笑

    • 共感35
    122018年12月24日15時49分るんらら>>2 いろいろLINE来てますが 無視ってます~。
    1
    [3]
    ハズキ

    ていうか自分らが良ければよくない?

    不倫カップル風にみられるっていうのは、見た感じにもどことなく目を引くものがあるんじゃないかな?その点で見直してみるのは?

    • 共感3
    132018年12月24日15時51分るんらら>>3 その人、普段から陰口が好きので 普通に見えても何かしら難癖つくたい のだと思います。
    1
    [4]
    シンディ

    キモ、、ってすぐ口にする嫁ってどうなの?旦那サンがかわいそう。

    • 共感2
    82018年12月24日15時23分匿名>>4 そういういい人ぶるババアってキモいよね。
    142018年12月24日15時54分るんらら>>4 普段は言わないですよ〜 人のこと陰から覗き見して勘ぐって 変なLINEは気持ち悪くないですか?
    2
    [5]
    アキ改めはる

    ストーカーみたいな人だね(´・ω・`)

    • 共感28
    152018年12月24日15時54分るんらら>>5 近所では有名ですw
    1
    [6]

    速攻縁を切りましょう!
    (∩´∀`)∩

    • 共感31
    162018年12月24日15時56分るんらら>>6 今までも相手にしていませんでしたが これからは、もっと無視しようと決めました!
    1
    [7]
    明日香

    ちよ?

    チヨって懐かしい

    • 共感6
    172018年12月24日15時56分るんらら>>7 チヨ?
    1
    [8]
    匿名

    >>4
    そういういい人ぶるババアってキモいよね。

    • 共感17
    [9]
    ミサト

    不倫はしてるの??
    してないのに突然そんなこと書いてくるの?

    • 共感3
    182018年12月24日15時57分るんらら>>9 してないです(笑) 普通の格好して茶のんでた だけなんですよ〜。 人の噂や陰口が好きなひとらしく 近所では有名です(笑)
    1
    [10]
    キラ

    ブロックしとけばいいと思うが

    • 共感4
    [11]
    るんらら

    >>1
    別にw

    • 共感3
    [12]
    るんらら

    >>2
    いろいろLINE来てますが
    無視ってます~。

    • 共感3
    [13]
    るんらら

    >>3
    その人、普段から陰口が好きので
    普通に見えても何かしら難癖つくたい
    のだと思います。

    • 共感0
    [14]
    るんらら

    >>4
    普段は言わないですよ〜

    人のこと陰から覗き見して勘ぐって
    変なLINEは気持ち悪くないですか?

    • 共感14
    [15]
    るんらら

    >>5
    近所では有名ですw

    • 共感5
    [16]
    るんらら

    >>6
    今までも相手にしていませんでしたが
    これからは、もっと無視しようと決めました!

    • 共感7
    [17]
    るんらら

    >>7
    チヨ?

    • 共感1
    [18]
    るんらら

    >>9
    してないです(笑)

    普通の格好して茶のんでた
    だけなんですよ〜。

    人の噂や陰口が好きなひとらしく
    近所では有名です(笑)

    • 共感3
    [19]
    どす恋

    キモ友達の考えじゃ おちおち外食できないじゃないか笑( ゚∀゚)

    • 共感14
    222018年12月24日19時33分るんらら>>19 勝手に妄想して乙と言いたい(笑)
    1
    [20]
    匿名

    主さんの知人はモメサなのかな?
    モメサってどこにでもいるよね、、、(;´д`)

    • 共感1
    [21]
    マイコ

    それは友人とは言わないよね。
    近所なら旦那さんの顔知らないの?
    それにしても要注意人物ですね。

    • 共感7
    232018年12月24日19時37分るんらら>>21 知ってるはずなんですけどね(笑) なんでも噂にしたい人らしくて 近所でもホラ吹きで有名らしいです。
    1
    [22]
    るんらら

    >>19
    勝手に妄想して乙と言いたい(笑)

    • 共感7
    [23]
    るんらら

    >>21
    知ってるはずなんですけどね(笑)

    なんでも噂にしたい人らしくて
    近所でもホラ吹きで有名らしいです。

    • 共感4
    [24]
    ミカ

    近所で有名ならほっとけば?メルアドとかIDとか教えなければよかったのに。

    ダンナとお茶してるのにガルスレってたの?

    • 共感2
    262018年12月25日18時04分るんらら>>24 町内会絡みで教えなくてはならなくて 仕方なく教えたんです。 人のことを覗き見して、わざわざ勘ぐった LINEをよこされて気持ち悪いと考えるのは 私くらいなのかな?と、旦那がタバコ吸いに 行ってヒマだから書いてみた(笑)
    1
    [25]

    不倫だと思ったけど、
    一応文章に「旦那」も入れておいたんだろうね。
    相手を確かめもせず、
    お茶してるだけでキモって、
    そんな風にしか考えない浅はかな人だね。
    「考えたほうがいいよ」
    って何、そのお為ごかしの言い方。
    お前こそ、「もっと考えて発言した方がいいよ」だよね。

    • 共感3
    272018年12月25日18時10分るんらら>>25 そうなんです… 人の旦那の顔も知らないのに 男=不倫 としか結びつかないようです(笑) 寂しい人なのかな?と。
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)