• No.309014
    匿名

    お前らここに鬱憤晴らしに来てるみたいだけどさ、鬱憤倍増してないか?

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    してるよね。
    黒いことばかりで益々真っ黒になってそう。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    だから仲良くしてください😡

    • 共感4
    32019年6月10日17時39分匿名>>2 喧嘩だけでなく、暗いネタも沢山あるからさ…
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    喧嘩だけでなく、暗いネタも沢山あるからさ…

    • 共感1
    [4]
    匿名

    してる。
    やっぱり黒いことばっかり考えて発してると、どんどん溜まっていくよね

    • 共感3
    82019年6月10日17時51分匿名>>4 すごくわかる ここに来ると言葉悪いのも慣れてしまうし 黒い気持ちのが増える。 そろそろやめ時?とか思ってる。
    1
    [5]
    匿名

    もう切り替えたらいいのに、いつまでその話してるの?と思うスレ見るとイラッとする。

    • 共感13
    [6]
    匿名

    ううん。上手いこと設定変えて自分じゃない人を叩かせたり、
    インスタとかバカな投稿を「ひねくれてる」とか「めんどくさい」とか
    捻くれたコメントつくの承知でわざと広めたりしてる。

    • 共感1
    72019年6月10日17時50分匿名>>6 最低… 人を陥れて楽しんでるんだ。 そもそもが鬱憤だらけで真っ黒なんだね。
    102019年6月10日17時53分匿名>>6 サツキ?
    122019年6月10日17時59分匿名>>6 チヨ? \(^o^)/
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    最低…
    人を陥れて楽しんでるんだ。
    そもそもが鬱憤だらけで真っ黒なんだね。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    >>4
    すごくわかる
    ここに来ると言葉悪いのも慣れてしまうし
    黒い気持ちのが増える。
    そろそろやめ時?とか思ってる。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    人を虐めて楽しんでいるのとかゾッとする。
    暇つぶしだったけどやめようかと思い始めた。

    • 共感8
    [10]
    匿名

    >>6
    サツキ?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    居なくなった人が何人もいる。いじめられてというか、つるし上げられてやめてるから、ここにいると意地悪な人間になりそう。

    • 共感11
    [12]
    匿名

    >>6
    チヨ? \(^o^)/

    • 共感0
    [13]
    匿名

    でもハズキルーペをかけると世界が変わるんです。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    スルー力鍛えてよ!

    • 共感1
    162019年6月10日18時05分匿名>>14 そういうことじゃないから(笑)
    172019年6月10日18時12分匿名>>14 こういうこと言う人に意地悪されて やめてった、みんな。 スルーの基準、みんなそれぞれ違うからね! 私なら気にしないのに、そんなことが気になるの?って人が、人を傷つけてるんだよ。 何を言われてもスルーしろっておかしいと思う。 これ書いたら傷つけちゃうかなと考えてから投稿したほうがいいと思う。
    182019年6月10日18時13分匿名>>14 あなたは何を言われても平気なの?
    202019年6月10日18時16分匿名>>14 いや、この人が他人を傷付けてるわけではないと思うけどね(笑)
    4
    [15]
    匿名

    いきなり期せずして返り討ちに合うことあります。

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>14
    そういうことじゃないから(笑)

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>14
    こういうこと言う人に意地悪されて
    やめてった、みんな。

    スルーの基準、みんなそれぞれ違うからね!
    私なら気にしないのに、そんなことが気になるの?って人が、人を傷つけてるんだよ。
    何を言われてもスルーしろっておかしいと思う。
    これ書いたら傷つけちゃうかなと考えてから投稿したほうがいいと思う。

    • 共感9
    [18]
    匿名

    >>14
    あなたは何を言われても平気なの?

    • 共感3
    [19]
    匿名

    そういうこともあって、もう見ないでおこうと思うんだけど、
    つい見ちゃうんだよね(;^ω^)

    • 共感3
    [20]
    匿名

    >>14
    いや、この人が他人を傷付けてるわけではないと思うけどね(笑)

    • 共感2
    [22]
    匿名

    一番頭おかしいのは
    "匿名掲示板"だから"何言ってもいい"と思ってる"輩"

    • 共感11
    242019年6月10日18時43分匿名>>22 ほんとこれ!
    1
    [21]
    匿名

    傷ついたとか落ち込んだとか書くと
    スルースキル低すぎ!とか言うよね、すぐに。
    顔も知らない人にはきつく言えるのか?
    こっちは顔も知らない人にここまで言われるのは傷つくわ、となる。

    • 共感6
    [23]
    匿名

    やめ時だと思い始めてる。ちょっと馬鹿らしいなと思うから。スレとか見てると。

    • 共感5
    272019年6月10日20時31分匿名>>23 やめる宣言はいらないよ。 さようなら。
    1
    [24]
    匿名

    >>22
    ほんとこれ!

    • 共感2
    [25]
    匿名

    ハンネで突っかかってきてどやる奴www

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)