• No.3084440
    匿名

    新しく水着を新調したので、古い水着を捨てようと思いつつ フリマに出してみたら廃棄品でも売れるものなのね!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    変態が買うよ

    • 共感11
    [2]
    匿名

    洗濯してるとはいえ知らぬ人のアソコに触れた下着は変態しか買わないよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    買うのはキモいオッさんか変態。
    買う方も買う方だけど、使い古しの水着を出品する神経が分からない。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    子供2歳の時の水着、友達の末っ子女の子にあげてしまった…
    上兄弟男の子ばかりで服がないって言っていたから
    水着は迷惑だったかな(泣)

    • 共感1
    72022年7月7日16時02分匿名>>4 友達や知り合いのお子さんにあげるならお互い安心だし、別にいいと思う。 だけど、ネット上に着画までのせたりして水着を売るのは危ないと思う、どんな変態がいるか分からないし。
    1
    [5]
    匿名

    子供の使用済み水着とか売る人いるよ
    服も子どもの着画まで載せて

    • 共感0
    [6]
    匿名

    全然いいと思うよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    友達や知り合いのお子さんにあげるならお互い安心だし、別にいいと思う。
    だけど、ネット上に着画までのせたりして水着を売るのは危ないと思う、どんな変態がいるか分からないし。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    古着とか使用済み品の売り買いだし匿名だから誰に買われてもいいんじゃないの!

    • 共感0
    92022年7月7日22時05分匿名>>8 中古でも物によるじゃん。着古した水着なんて自分の履いたパンツを売るのと同じ感じ。そんな物売らないで捨てろよと思うわ。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    中古でも物によるじゃん。着古した水着なんて自分の履いたパンツを売るのと同じ感じ。そんな物売らないで捨てろよと思うわ。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    ブルセラ・・・

    • 共感3
    [11]
    匿名

    中古品ばかりじゃないよ!
    水着もワンピも新品タグ付き格安買ったよ。
    問い合わせもスムーズで同性だから安心感があった。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    新品タグ付きなら安心だけど…正直、洗濯しても綺麗な状態でも直接アソコに触れた物だし、中古は絶対ムリ。汚いと思ってしまう。

    • 共感5
    132022年7月8日14時00分匿名>>12 直接は触れなくない?インナー履くよね? 上は触れるか。🤔
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    直接は触れなくない?インナー履くよね?
    上は触れるか。🤔

    • 共感0
    142022年7月8日14時50分匿名>>13 インナーあれば平気な人??!(◎_◎;) 私はインナー履いても他人の着た水着なんてぜっっったいムリだわ💦
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    インナーあれば平気な人??!(◎_◎;)
    私はインナー履いても他人の着た水着なんてぜっっったいムリだわ💦

    • 共感5
    [15]
    匿名

    新品タグ付きでも試着はしただろうと想像して無理

    • 共感1
    162022年7月8日15時14分匿名>>15 確かに。やはりお店で買うのが一番安心かなぁ😅
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    確かに。やはりお店で買うのが一番安心かなぁ😅

    • 共感2
    222022年7月9日10時49分匿名>>16 お店も試着してるでしょ?下着の上からだけど。
    1
    [17]
    匿名

    この主が何のフリマに出したか分からないけど、メル〇リだったかは確か規約で使用済み下着や水着の出品禁止ってのどこかで見たけど違ったか??

    • 共感1
    [18]
    匿名

    ヤフオク?だったかな?使用済み下着類は禁止だったはず。それでも出品されているから不思議に思って見ていたけど、わざわざ変態の為にド派手な下着を出品してる人がいたけどすぐ削除され、また出品、削除の繰り返しだった。
    ルールで規制しないとブ〇〇ラショップ状態だよねー。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    スレ主さんには失礼だけど…自分の着た水着をわざわざ売る気持ちが理解できない。下着を売るのは嫌だよね、なんか水着ってそれに近い感じの物だし。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    汚いわ〜、黙って捨てろよと思う。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    別にいいじゃん。人それぞれなんだから。
    中古でも安く買えればいい人、試着のみの新品でも気持ち悪いから嫌な人、ゴミとして捨てるのは勿体無いから売る人、他人に着られるの嫌だから捨てる人。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>16
    お店も試着してるでしょ?下着の上からだけど。

    • 共感0
    232022年7月9日11時08分匿名>>22 下着の上からと、そのままでは違うじゃん。
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    下着の上からと、そのままでは違うじゃん。

    • 共感1
    242022年7月9日11時10分匿名>>23 家で試着だとそのままなの?! 試着じゃなくてもアンダー履くけど
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    家で試着だとそのままなの?!
    試着じゃなくてもアンダー履くけど

    • 共感0
    252022年7月9日11時12分匿名>>24 新品中古なんてどんな扱いされてたか本人以外わからないよ
    262022年7月9日11時51分匿名>>24 人それぞれだよね?お金を出して買って自分用だから家ではそのまま着る人もいると思うよ。 まさか、下着や水着を平気で返品する人?
    2
    [25]
    匿名

    >>24
    新品中古なんてどんな扱いされてたか本人以外わからないよ

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)