• No.3080666
    匿名

    不細工で性格悪いですが結婚してます!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)
  • [1]
    匿名

    逆じゃないですか?
    性格悪い人ほど結婚してますよね

    • 共感4
    182022年7月5日16時58分匿名>>1 性格良い人ばかり残ってるのか。世間の男は見る目ないな
    192022年7月6日20時03分匿名>>1 と思いたいのかな。
    2
    [2]
    匿名

    学生の頃から弱い人をいじめていて、性格悪くて不細工で三頭身…何故結婚出来たんだろう?って不思議だったけど、旦那さんを見て納得。旦那も低身長で色白ポチャ、オタクみたいな人、更に子供は見事に残念な女の子。

    • 共感1
    72022年7月4日13時04分匿名>>2 ルッキズム代表ですか?
    1
    [3]
    匿名

    どうだろう?男性だとイケメンで魅力的な人はたいてい既婚者なんだよな~って思うけど、女性の場合は美しくて魅力あっても独身を貫いている人がチラホラ。逆に「えっ?この人結婚できたんだ?」みたいな人が子供連れて歩いてたりする。

    • 共感14
    92022年7月4日14時36分匿名>>3 そうそう、性格が良いイケメンって既婚が多いかも!!
    122022年7月4日20時29分匿名>>3 男も女もイケメン美人は独身だよ どうしようもないブサイクな夫婦ばっかり
    2
    [4]
    匿名

    周りを見渡すと…美人で性格が良くて仕事が出来て経済的に困らない女性は、人柄も良いので友達や人間関係にも恵まれているし、豊かな暮らしをしているから気持ちにも余裕があり独身でも幸せそう。
    逆に性格も見た目も醜いタイプは残念な男を無理矢理捕まえて結婚したくせに、既婚と言うだけで上から目線。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    iunmn3

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ん?
    タイトルと内容が噛み合ってない

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>2
    ルッキズム代表ですか?

    • 共感1
    82022年7月4日14時34分匿名>>7 揚げ足取り&スレチコメント好きな人?🤣
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    揚げ足取り&スレチコメント好きな人?🤣

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>3
    そうそう、性格が良いイケメンって既婚が多いかも!!

    • 共感6
    102022年7月4日15時52分匿名>>9 それそれ!いい男は20代でささっと結婚してるよね。 でもいい女は早い人も遅い人もいる。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    それそれ!いい男は20代でささっと結婚してるよね。
    でもいい女は早い人も遅い人もいる。

    • 共感3
    132022年7月4日20時30分匿名>>10 してないよ20代で結婚するのは底辺がおおくない?
    1
    [11]
    匿名

    美しくて性格が良くて、さらに友達も多くて、賢く学歴も高くなると、エリートビジネスマン並みのキャリアでむしろ結婚しないケースが多い気がする。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>3
    男も女もイケメン美人は独身だよ
    どうしようもないブサイクな夫婦ばっかり

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    してないよ20代で結婚するのは底辺がおおくない?

    • 共感0
    152022年7月5日8時14分匿名>>13 底辺って言い方は酷いけど、できこんが多いね。
    1
    [14]
    匿名

    人間なので、はっきりした定義は無いと思う。

    • 共感5
    [15]
    匿名

    >>13
    底辺って言い方は酷いけど、できこんが多いね。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    顔面性格関係なく結婚してる人もいればしてない人もいる
    歳を取るに連れて結婚してる人の方が多くなるのは仕方ない

    • 共感2
    [17]
    匿名

    「綺麗な子は相手を選べるからいつでも結婚出来るけど、パッとしない子は機会を逃したらなかなか貰い手は見つからないのよ、貰ってくれるだけ有難い。」と、かなり前に同級生のお母さんがうちの母親と立ち話してる時に言ってました。
    その子が21歳で結婚すると聞いていて、早いわね!って言うと上の言葉。お見合いだったか、親戚の紹介か何かでほとんど強引に結婚させた感じでした。

    • 共感3
    212022年7月7日0時37分匿名>>17 若いっていうのは女にとって最強の武器だからね。ブスでも若けりゃいいって男多いと思う。 自分のことを客観的に見れてるブスは結婚早く決めるよね。
    1
    [18]
    匿名

    >>1
    性格良い人ばかり残ってるのか。世間の男は見る目ないな

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>1
    と思いたいのかな。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    性格悪いブスは性格悪い不細工と結婚するし性格悪い不細工は国民の7割はいてたくさんいるからーすぐ相手が見つかるよね
    美人イケメンで性格良くて収入もいい人って釣り合う相手がなかなかいないしいても北海道と大分とかで離れたところに産まれたから母数がすくない分釣り合う相手に出会えなかったりするよね
    ブスや不細工にプロポーズされても釣り合ってないから断るだろうし

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>17
    若いっていうのは女にとって最強の武器だからね。ブスでも若けりゃいいって男多いと思う。
    自分のことを客観的に見れてるブスは結婚早く決めるよね。

    • 共感2
    222022年7月7日0時50分匿名>>21 ブスとおぢさん夫婦
    232022年7月7日7時05分匿名>>21 若くてもブスは絶対ムリって言う男も沢山いる。
    282022年7月7日8時00分匿名>>21 男がいないと生きていけない女性の思考だよ。それ。
    3
    [22]
    匿名

    >>21
    ブスとおぢさん夫婦

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    若くてもブスは絶対ムリって言う男も沢山いる。

    • 共感1
    262022年7月7日7時32分匿名>>23 沢山はいないよ。 若いブスと35の普通だったら若い方が求められる。
    1
    [24]
    匿名

    婚活サイトの女性の年齢上限は35歳までだそうですよ

    • 共感0
    252022年7月7日7時30分匿名>>24 友達婚活してるけど30後半だけど結構普通にカップリングしてるよ
    1
    [25]
    匿名

    >>24
    友達婚活してるけど30後半だけど結構普通にカップリングしてるよ

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全32件中)