• No.3078488
    匿名

    笑える失敗談募集中
    病んでるから笑いたい

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    自動ドアだと思ったら自動ドアがしまわれるところで激突してしまった
    回転ドアに入ったら出られなくなった(救出してもらった)

    • 共感3
    [2]
    匿名

    休憩で食事に行こうと歩いていたら前方に苦手な人が
    違う道を通ろうと後ずさったら溝に落ちてばれた
    そしてその人が引っ張って助け上げてくれた・・・
    ジーパンが破けて買いに行ったらデパートなど高級店しかなくて散財😂

    • 共感2
    [3]
    匿名

    スーパーに、つまようじを買いに行ったら、麦茶パックとか、キノコも無かったなーとか思い出して、ついでに休日のお昼用の焼きそばの具材とかを次々にカゴに入れて、買って帰って来たら、つまようじ買うの忘れてた。

    • 共感14
    42022年7月2日18時16分匿名>>3 私も良くある。 今日はバター買いに行ったのに他の物色々買ってバター買い忘れた。 ちゃんとメモ見て直前まで覚えていたのに、側にあるチーズ選んでるうちにすっかり忘れた。
    82022年7月2日20時00分匿名>>3 私もこういうことよくやる 内容は忘れたけど先日も買い物行って目的のもの忘れたって呟きをしたら「買い物あるあるだよね」みたいなお返事もらった(笑)
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    私も良くある。
    今日はバター買いに行ったのに他の物色々買ってバター買い忘れた。
    ちゃんとメモ見て直前まで覚えていたのに、側にあるチーズ選んでるうちにすっかり忘れた。

    • 共感13
    [5]
    匿名

    冬、会社でコート脱いだらスカート履いてなかった

    • 共感8
    152022年7月3日3時02分匿名>>5 やばい🤣 その後どうしたか知りたい
    1
    [6]
    匿名

    みんな面白い。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    洗った食器を片付けようとしたら、食器棚じゃなくお皿を持ったまま冷蔵庫を開けてた。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    >>3
    私もこういうことよくやる
    内容は忘れたけど先日も買い物行って目的のもの忘れたって呟きをしたら「買い物あるあるだよね」みたいなお返事もらった(笑)

    • 共感4
    [9]
    匿名

    付き合いたての彼氏とのデートででっかいはなくそついてた。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    ミスドでバイト中にラッキーカードのプレゼントをとろうとしたら箱の中に頭から入ってしまい(逆立ち状態)お客様があわててキッチンの窓をトントンして店の仲間を呼んでくれて箱から出してもらった
    (これ一度ではない)

    • 共感2
    [11]
    匿名

    バレないと思ってすかしっぺしたら尋常じゃない臭さで速攻バレた

    • 共感2
    [12]
    匿名

    帰宅前の夫からオムライス食べたいとメールが来て
    卵液作って熱したフライパンに入れて、ご飯を入れてケチャップを手に持ち…
    そこで気付く。

    あれ?チャーハンなのにケチャップ?
    (我が家のチャーハンはケチャップ入れない)
     
    オムライスを作ろうとしてたはずなのに、何故かチャーハン作りに切り替わり、でも半端にオムライス作りの意識もあったようです。
     
    旦那にはそのままチャーハン出しました。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    上司とお客様のお話を聞いている時に、返事を「はい」と「ええ」で迷ったら「へい!」と言ってしまい上司に呼び出されて叱られたことかなー。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    スカしっぺするはずが大音量のヤバイやつが出た
    小学校の全校集会中だった

    • 共感5
    [15]
    匿名

    >>5
    やばい🤣
    その後どうしたか知りたい

    • 共感3
    [16]
    匿名

    子供を保育園に送り届け、園の廊下にある指定の棚の引き出しに子供の着替えを入れようとトートバッグから着替えを出したら、着替えの間に挟まってた自分のブラが転がり出てきた。
    廊下に落ちたブラを速攻回収した。誰も見ていなかったことを祈る!!

    • 共感4
    [17]
    匿名

    rvdgaq

    • 共感0
    [18]
    匿名

    今日は!と、気合入れて買ったお高くて素敵な下着上下セットを身につけていったのに何も起こらず、このまましばらくは初々しい恋人同士のままかなと気を抜いた、普段着無印上下バラバラの時にまさかのサプライズ高級ホテルだった泣
    まあ、結婚しましたのでね、黒歴史を笑い合ってます。

    • 共感4
    [19]
    匿名

    中学年を中学生と読み間違えてスレに噛みつきコメントを残した人w

    • 共感0
    [20]
    匿名

    電気ケトルを元の場所に戻そうとして
    冷蔵庫に入れかけた

    • 共感0
    [21]
    匿名

    お風呂あがりに子供にはかせるオムツを自分がはきそうになった。
    子育てで疲れてる人は経験あるかな?

    • 共感1
    232022年7月6日12時49分匿名>>21 笑笑 相当疲れてると思うよ。 毎日お疲れ様です。大丈夫かな? 完璧に何もかもしなくて良いよ。 子どもに怪我させず無事に毎日を過ごせたらOKだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    1
    [22]
    匿名

    子供が晴れて小学校入学。大量の持ち物に記名する仕事が最初の親の仕事って感じだけど、名前を書き過ぎて途中から自分の名前を書きそうになったことがある…

    • 共感0
    272022年7月7日20時11分匿名>>22 私は逆に大量に子供の名前を書いた後、書類の親の名前を書く欄にも子供の名前を書いちゃった事があります…
    1
    [23]
    匿名

    >>21
    笑笑
    相当疲れてると思うよ。
    毎日お疲れ様です。大丈夫かな?
    完璧に何もかもしなくて良いよ。
    子どもに怪我させず無事に毎日を過ごせたらOKだよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 共感1
    [24]
    匿名

    少人数の事務所に勤務してた時。事務所で私一人留守番、事務仕事をしていたがトイレに行きたくなった。そろそろいつも外出先の社長から電話がかかってくる時間。うー、我慢できない、トイレへ行ってパンツをおろしたら案の定電話が鳴った。まだ用してなかったから慌ててパンツをはいてトイレから出て電話を取った。電話終了、トイレにもう一度行ったら…慌ててはいたパンツは斜めだった。
    ほんとはそこまで必死になって電話取らなくてもいいんだけどね、結構真面目なものでね。

    • 共感1
    [25]
    匿名

    おしゃれなカフェで会社の先輩とランチ
    お客さんが入ってきたら、先輩がいきなり振り向いて「いらっしゃいませ~」って言ったよね
    きっと締め日の後だから疲れてたんだと思う

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全27件中)