• No.3076276
    匿名

    30代でも浴衣に兵児帯ってアリですか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    ないわ

    • 共感7
    [2]
    匿名

    おかしい。笑えるレベル

    • 共感4
    [3]
    匿名

    自分がイイと思ったものを着るのがファッションやで。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ないわーと思ったら、今は大人向けの兵児帯もあるんだね。
    素材と色を選べばかわいいかも。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    色と結び方次第。
    子供みたいなカラフルな兵児帯でリボン結びはやめた方がいい。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    今は大人用も有るんだね知らなかったわ
    アリだと思う
    画像見たけど素敵だったよ
    お祭りに行くのかな?
    当日晴れると良いね

    • 共感3
    [7]
    匿名

    イメージとしたら小さい子供の浴衣って感じだけど、大人用の落ち着いた感じの帯とか沢山あるようだしいいんじゃないかな?と思います!

    • 共感4
    [8]
    匿名

    兵児帯、今は大人用の物も沢山有りますよ。
    半幅帯と合わせて使える物も有って可愛いですよ。
    兵児帯は子ども用だと思い込んでる着物警察おばちゃんは昭和の知識しかない人だから気にしなくて良いよ。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    帯結びできない人が多いから兵児帯を大人用に流行らせたのかもね。それでハードル下がって浴衣を着る人や機会が増えるのはいいと思う。
    って兵児帯がどうかの話とズレたけどw
    今年は浴衣を着る機会もありそう、しっかり感染症対策して浴衣で出かけたいねぇ!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    調べてみたら普通に可愛かった!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    黒や紫グレーなら大人っぽくて素敵だと思います。
    大人でもしてる人見ますよ。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)