• No.3076142
    匿名

    祖母が46歳で内縁の夫が50歳
    四男が15歳
    孫は2歳で三男の子供
    5歳の子と祖母と内縁の夫でusjに行ってた。5歳の子は何者?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)
  • [1]
    匿名

    2歳の子のキョウダイらしいよ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    内縁の夫との子どもらしいよ

    • 共感8
    [3]
    匿名

    内縁の夫の子ではないらしいよ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    もう少ししたら分かるかも知れないね

    • 共感3
    [5]
    匿名

    5才の子は祖母の五男の子供。
    内縁の夫との間に生まれた子供。

    • 共感1
    62022年6月30日23時00分匿名>>5 どっちやねんw
    82022年6月30日23時41分匿名>>5 41歳にもなって産むとか…
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    どっちやねんw

    • 共感10
    272022年7月1日12時43分匿名>>6 ごめん、書き方おかしかった。 『5才の子は祖母の五男』で止めたかった
    1
    [7]
    匿名

    5歳の子は46歳の女と内縁の夫との間の子。
    46歳女にとっては5男。内縁の夫にとっては長男。

    • 共感6
    92022年6月30日23時45分匿名>>7 あ、そういうこと!? つまり自分の子は連れていって、孫は置いていったってことか。
    1
    [8]
    匿名

    >>5
    41歳にもなって産むとか…

    • 共感3
    142022年7月1日5時24分匿名>>8 昔も今も普通に妊娠するよ 今更いらないからおろす人がおおいだけ 産むだけえらいよ
    192022年7月1日10時11分匿名>>8 41歳で生むことが問題なんじゃないよね、問題が全然違うよね。 いま40過ぎて生むとか普通にたくさんいるから←令和になってもまだコレ言わなきゃ分からない人いるんだね。
    2
    [9]
    匿名

    >>7
    あ、そういうこと!?
    つまり自分の子は連れていって、孫は置いていったってことか。

    • 共感4
    112022年6月30日23時57分匿名>>9 これが真相? なんだかツッコミどころしかないね
    1
    [10]
    匿名

    児相が入ってたらしいから、三男は子供の面倒を母に押し付けてたって感じなのかな??亡くなった子の親はいったい何をしてたんだろう。

    • 共感5
    122022年7月1日0時01分匿名>>10 ネットによると、両親間でのDVがあって亡くなった2歳の子がそれを目撃していたとかあったよ。 つまり、子供の前で夫婦喧嘩を越えた暴力的なやりとりをしていたのかな?それをきっかけに祖母と暮らし始めて、両親とは別で暮らしてたみたい。
    1
    [11]
    匿名

    >>9
    これが真相?
    なんだかツッコミどころしかないね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    ネットによると、両親間でのDVがあって亡くなった2歳の子がそれを目撃していたとかあったよ。
    つまり、子供の前で夫婦喧嘩を越えた暴力的なやりとりをしていたのかな?それをきっかけに祖母と暮らし始めて、両親とは別で暮らしてたみたい。

    • 共感0
    132022年7月1日0時40分匿名>>12 結局46歳のばぁさんの育て方悪かったんやろねぇ
    202022年7月1日10時12分匿名>>12 そうなんだ。2歳の子のことを思うと涙出てくるわ。悲しい。
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    結局46歳のばぁさんの育て方悪かったんやろねぇ

    • 共感7
    262022年7月1日11時55分匿名>>13 46歳で5男が子供いる…でき婚連鎖の図しか浮かばないし、息子が面倒見切れない孫を預かってる祖母が、これまた育児放棄ねぇ… 亡くなった子がただただ可哀想でしかない。苦しみから解放されたんだと思うしかないよね
    1
    [14]
    匿名

    >>8
    昔も今も普通に妊娠するよ
    今更いらないからおろす人がおおいだけ
    産むだけえらいよ

    • 共感2
    152022年7月1日6時34分匿名>>14 この暑い中2歳を11時間もサークルに閉じ込めて食べ物も飲み物も置いていかなかったような人間なのに産むだけ偉い? 今回亡くなったのは孫だけど、逮捕された女の三男(亡くなった子の父親)が、子供の前で奥さんに暴力ふるっていたらしいじゃない。 まともな子育てできないのにポコポコ産むのは罪だわ。
    172022年7月1日8時06分匿名>>14 産むだけえらい??こんなことになっててよく言えるね
    182022年7月1日9時50分匿名>>14 は? 産むだけえらい?どこが? 複雑な家庭環境にしておいて新しい彼氏作ってる色ボケババアじゃん 産んだら育てるんだよ! 犬猫猿でさえちゃんと出来ることが出来ないなんておかしいだろ
    3
    [15]
    匿名

    >>14
    この暑い中2歳を11時間もサークルに閉じ込めて食べ物も飲み物も置いていかなかったような人間なのに産むだけ偉い?
    今回亡くなったのは孫だけど、逮捕された女の三男(亡くなった子の父親)が、子供の前で奥さんに暴力ふるっていたらしいじゃない。
    まともな子育てできないのにポコポコ産むのは罪だわ。

    • 共感19
    [16]
    匿名

    女(祖母)と内縁の男、子供らや家族構成を見た。
    あー、なるほどねって感じの女(祖母)だった。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    >>14
    産むだけえらい??こんなことになっててよく言えるね

    • 共感5
    [18]
    匿名

    >>14
    は?
    産むだけえらい?どこが?
    複雑な家庭環境にしておいて新しい彼氏作ってる色ボケババアじゃん
    産んだら育てるんだよ!
    犬猫猿でさえちゃんと出来ることが出来ないなんておかしいだろ

    • 共感5
    [19]
    匿名

    >>8
    41歳で生むことが問題なんじゃないよね、問題が全然違うよね。
    いま40過ぎて生むとか普通にたくさんいるから←令和になってもまだコレ言わなきゃ分からない人いるんだね。

    • 共感7
    222022年7月1日11時32分匿名>>19 この46歳のおばさんは止めておけばよかったのにって意味でしょ 40過ぎて産むのが今は普通にあるのはみんな知ってるよ……
    252022年7月1日11時48分匿名>>19 この事件の祖母は産んじゃ駄目だよね 家庭環境複雑すぎるし
    2
    [20]
    匿名

    >>12
    そうなんだ。2歳の子のことを思うと涙出てくるわ。悲しい。

    • 共感3
    [21]
    匿名

    亡くなった子の母親はどうして自分の子を引き取らなかったのかな
    小さい子供の殆どは母親が引き取ったり母親の実家に引き取るケースがあるけど
    どうして父親の実家だったのだろう

    • 共感3
    232022年7月1日11時33分匿名>>21 旦那のDVが原因で離婚してるから、そんな男の遺伝子引き継ぐ子供を手放したかったのかもよ?
    1
    [22]
    匿名

    >>19
    この46歳のおばさんは止めておけばよかったのにって意味でしょ
    40過ぎて産むのが今は普通にあるのはみんな知ってるよ……

    • 共感0
    472022年7月2日23時09分匿名>>22 そうはとれないかな。41で生むとか、しか書いてないからね。高齢出産の人をディスってるよね
    1
    [23]
    匿名

    >>21
    旦那のDVが原因で離婚してるから、そんな男の遺伝子引き継ぐ子供を手放したかったのかもよ?

    • 共感3
    242022年7月1日11時44分匿名>>23 悲しいね。子供に罪はないから余計。。
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    悲しいね。子供に罪はないから余計。。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>19
    この事件の祖母は産んじゃ駄目だよね
    家庭環境複雑すぎるし

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全51件中)