• No.3075354
    匿名

    ダブル不倫相手に何をどれをどこまで話していいのか。 彼は何でも話してほしいと言ってくれます。 自分たちが付き合う中で不安心配なことも全部一緒に考えて解決していこうと。 家庭のことも、自分の病気、仕事のことも私の支えになりたいと言ってくれます。 辛くて号泣しても熱心に聞いてくれ、笑わせてくれたりしてくれます。 不倫相手にそんな熱心に対応する人なんているのでしょうか。 どんな気持ちなのでしょうか。

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ズバリ言うわよ!
    自分の旦那や妻を裏切り、平然と騙してる時点で、アンタら2人とも幸せになる価値なし。
    不安と罪悪感をかかえて当然よ。
    悲劇のヒロイン面してないで、自分の現実を理解しようか。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    生い立ちとか?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    都合の良い相手をキープしておくために彼もいろいろ大変ね。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    彼は何でも話してと言う、自分達が付き合うのに不安心配なことも全部一緒に考えて解決しよう。

    言動が辻褄あわないですよね。
    彼にナニを期待してるのか分かりませんが、夫を裏切り騙して傷つけているのに自分だけ幸せになろうなんて図太い神経していらっしゃるわ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    自分達が付き合う中で不安心配な事?
    自分達でお互いの家族を地獄に落とす様な事をしておきながら、何が不安なの?
    慰謝料の用意があるかどうかとかじゃない?笑

    • 共感1
    [6]
    匿名

    自分達の愛欲の世界に浸ってて気持ち悪いわぁ。
    どんな理由だとしても不貞行為は許されないよ。
    本当に主を愛してるなら、まずは男が離婚するよ
    ソレをしないで、そのセリフはキープして飽きたら捨てる典型的パターンだと分からないなんてねぇ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    妻を裏切って他の既婚女に愛の言葉を囁く不貞男に何を話すのだろう。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    自分に依存していく姿に興奮する性癖ってあるよね。
    完全に依存したところで捨てるのがまた面白いらしい。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    お互いスグに離婚して再婚して!

    • 共感2
    [10]
    匿名

    そのうち、シートベルトで首を締められて埋められるよ。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    号泣してるのに笑わせてくれるのは優しさからではなく、どうでもいいからその場の空気を変えようとしてるだけだと思うな。
    男ってそんなもんよ。
    自分が大切に思われてるとか勘違いだからね。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    不倫が続くのは相性とか運命とか愛があるからじゃなくて、たまーにしか会わないから相手の素の部分とか嫌な姿見てないからだよね。
    知恵袋には、私は6年!私は13年!って自慢大会になってるけど、月に一回しか会わないなら何十年でも続くと思う。
    生活を共にしていない相手には何とでも言えるよ、責任無いから。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    責任が伴わず、ただあなたが話すこと聞いて寄り添うふりするだけなんて楽ちん。
    慰める側は優位な気持ちにもなるだろうし。
    夫に何もかも話し別れるから、あなたも奥さんと別れて私と結婚してと言い続けてみたら彼はどう出るかな。
    本性が見えるんじゃないかな。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    このスレ、知恵袋にあるよ?
    しかも、この人今妊娠中だって…どう言う神経の人が、旦那さんの子を宿しながら不倫するんだろう?

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)