• No.3074953
    匿名

    世の中はお金が全てです!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    不倫ではなく婚外恋愛で純愛だと宣う

    • 共感0
    [2]
    匿名

    嫁は家政婦。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    強欲ってか、お金が大事なのは事実です。
    病気でもお金なければ治療も受けられず命を諦めるしかないのです。
    愛情があっても、愛では食べていけないしね。愛も大事だけどお金も大事よ。

    • 共感2
    62022年6月30日10時42分匿名>>3 日本に住んでりゃ命を諦める事にはならないかと…
    1
    [4]
    匿名

    「世界の中心は私」

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私のお金は私のモノ
    あなたのお金も私のモノ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    日本に住んでりゃ命を諦める事にはならないかと…

    • 共感0
    72022年6月30日15時12分匿名>>6 もちろん保険の範囲で治療してくれることがほとんどだけど。 保険適用外の治療はお金がないと受けられないよ。 私の知り合いでも癌の治療、諦めたって人もいたし。 まあでも日本は恵まれてるよね。 救急車がタダだもん。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    もちろん保険の範囲で治療してくれることがほとんどだけど。
    保険適用外の治療はお金がないと受けられないよ。
    私の知り合いでも癌の治療、諦めたって人もいたし。
    まあでも日本は恵まれてるよね。
    救急車がタダだもん。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    子供は私の所有物

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)