• No.3074864
    匿名

    幼稚園のLINEグループで選挙活動するママさんって何なんですかね...
    みんな返信に困っているのか既読はついてるのに誰も反応してなくてちょっと気まずい笑
    非常識なことされると、そいつにだけは入れないわ!ってなる(^^;

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    熱心でいい思います
    選挙行かない非国民よりまだましかな

    • 共感3
    [2]
    匿名

    それって非常識なの?

    短絡的ね

    • 共感1
    [3]
    匿名

    ここに入れるなとか、あなたの支持する党はダメみたいなこと言う人は非常識かな
    でも選挙活動する人はまぁ幼稚園で禁止されてないならありではある

    • 共感2
    [4]
    匿名

    あの党ね~
    選挙の時期だけ連絡くる地元の友だちいるわwww

    • 共感10
    [5]
    匿名

    もしかして公明党推し?(笑)

    • 共感6
    [6]
    匿名

    けっこう肯定される方多いんですね!
    あまり伝わらないと思いますが
    そういう幼稚園に全く関係ないことを発信するLINEグループじゃないので、空気の読めなさにびっくりしてしまいました。
    でも、そういうものだとあまり気にしないようにしようと思います。
    そして、公明党!正解で笑いました^_^
    みなさま経験あるんですね!

    • 共感8
    182022年6月30日20時38分匿名>>6 ガルスレにこういうことかいてるあなたも空気読めない
    1
    [7]
    匿名

    まあ、家族でも誰に投票するかは言うべきでないし、支持もされないのだから、引くのは理解できるかな。

    • 共感5
    [8]
    匿名

    そーかの人ね、距離を置かないと。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    あー……。わたしもいるよ、子の時期だけ連絡来る人。申し訳なけどブロックした。よくママ友に出来るよね。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    うちはブロックしたら家に資料送ってきたよ

    今回は4つの党に4つの宗教が絡んでいるのでよく見極めましょう

    • 共感1
    122022年6月30日9時38分匿名>>10 公明党以外はどの党にどの宗教が関わってくるんですか? 投票の参考にしたいので詳しくお願いします!
    1
    [11]
    匿名

    公明党ならしょうがないよ。
    何十年もその方式だから。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    公明党以外はどの党にどの宗教が関わってくるんですか?
    投票の参考にしたいので詳しくお願いします!

    • 共感0
    132022年6月30日9時56分匿名>>12 見りゃわかるのが2つ 調べりゃわかるのが2つ 選挙広報を見比べたり街頭演説でもわかります。 どれも近隣国が関わっていますので。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    見りゃわかるのが2つ
    調べりゃわかるのが2つ
    選挙広報を見比べたり街頭演説でもわかります。
    どれも近隣国が関わっていますので。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    北朝鮮に亡命した活動家と繋がりがある党とか
    ごく最近では、陰謀論と関わりがあるの?って団体まで出てきちゃって…
    なんかもう恐ろしいわ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    立正校正会は白しんくん

    • 共感0
    [16]
    匿名

    まぁ、そういう人もいるよ。
    ってぐらいでいいと思う。
    家に押しかけてきてこちらの時間を奪われるなら話は別だけど。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    そういう事するから、嫌がられるのにね。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    >>6
    ガルスレにこういうことかいてるあなたも空気読めない

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)