• No.3070451
    匿名

    この酷暑の中で最悪のタイミングだと思います。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    エアコンつけてテレビを消しましょう。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    最悪のタイミングというか、酷暑だからこそ出た注意報です。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    街灯だけにして看板類は極力消すか暗めにしたらかなり節電。でも街灯と信号機だけだと暗くて犯罪起きやすくなったりするのかな?

    • 共感0
    82022年6月27日7時53分匿名>>3 震災の時はパチンコ屋が壁面の広告看板を照らす照明を一時消してたけど、真っ暗になっちゃったから商店街からの要望でつけてたよ。わざわざ広告を白無地に変更して。
    1
    [4]
    匿名

    節電じゃなくて発電しろよ
    原発あるんだから

    • 共感1
    [5]
    匿名

    なんでなん??

    • 共感0
    [6]
    匿名

    今日のまさかのブラックアウトの危険性が不安で眠れません!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    地震起こすのに大量の電気が必要なので
    すすんで電気を使いましょう

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    震災の時はパチンコ屋が壁面の広告看板を照らす照明を一時消してたけど、真っ暗になっちゃったから商店街からの要望でつけてたよ。わざわざ広告を白無地に変更して。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    今日は15〜18時がいちばん電力不足になりそうとのことだから(全国同じ時間か分からないけど)、もう夕飯作っちゃった。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    まず生活に無くても影響のないパチスロ屋、街中の電光掲示板、まずコレ等を真っ先に始終消すべき。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    一番無駄なのはテレビ。
    テレビ局が自粛しましょう。
    あんな無駄に電力使ってる所はないよ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    選挙前だからだよ。
    電力が足りないなんて怖い!!クーラー効かなくなったら生命の危機!!節電なんて不便!!
    からの
    原発再稼働しましょう、太陽光パネル増やしましょう
    の流れ

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)