• No.3069777
    匿名

    色々あって未婚出産してます。理由は説明すると長いため割愛します。
    子父との仲は悪くないため、出産後も情報共有として子どもの写真を送ったりしてます。
    そしたら「湊人(息子の名前です)、おれのあかんとこ似てもうて、かわいそう。」
    と返信がきまして、男の人ってこんなこと考えるのですか?

    私としては目がニ重でも一重でも可愛い愛おしい我が子なのですが、。

    かわいいと思ってくれてるのでしょうか??

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    男の気持ちは男にしかわかりませんが、皆さんの考えを聞かせてください。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    未婚出産に対する誹謗中傷はお控えください。無視します。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    本人に直接聞いたらええやん
    「かわいそうって何?可愛いとは思ってんの?どうなん?」

    • 共感8
    [4]
    匿名

    理由は相手に彼女がいたからでしょ。割愛するほど長くならないよ。

    • 共感8
    [5]
    匿名

    普通の親子関係じゃないから、普通の父親なら言わないことでも平気で言うんでしょ。
    しかたないよね、そういう関係を望んだんだから。

    • 共感9
    [6]
    匿名

    保育士の男を略奪して赤ちゃんできたけれど堕胎してって言われてでも産むって言ってでも結婚はしてもらえずでも名前はつけさせてってトピの人?

    • 共感4
    112022年6月25日22時54分匿名>>6 分かりやすい説明ありがとうございます。 割愛しなくても良かった感じですねw
    1
    [7]
    匿名

    可愛いと思ってないからそういうことを言うんだよ。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    褒めたら褒めたで『そんなに愛おしいなら一緒にいてくれないかな』ってなるんじゃないの?

    • 共感4
    102022年6月25日18時47分匿名>>8 たしかにw 悩みは尽きませんねw
    1
    [9]
    匿名

    湊人何歳?何ヶ月?まだ赤ちゃんだよね?
    父子の仲は悪くないってどゆこと?笑

    • 共感0
    132022年6月26日3時05分匿名>>9 子供の父親と主さんが仲が悪いわけじゃないから、結婚はしてないけど交流してますって意味だと思います。 まぁまだ赤ちゃんなのに悪いとこが似たとか言うのって愛情ないんだろうから、仲が悪くないと思いたいだけで、愛情なさそうだけどね〜
    1
    [10]
    匿名

    >>8
    たしかにw
    悩みは尽きませんねw

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>6
    分かりやすい説明ありがとうございます。
    割愛しなくても良かった感じですねw

    • 共感0
    [12]
    匿名

    似たようなスレあったよね?続き?

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>9
    子供の父親と主さんが仲が悪いわけじゃないから、結婚はしてないけど交流してますって意味だと思います。

    まぁまだ赤ちゃんなのに悪いとこが似たとか言うのって愛情ないんだろうから、仲が悪くないと思いたいだけで、愛情なさそうだけどね〜

    • 共感1
    [14]
    匿名

    母親で子供が愛おしくてもブサイクでバカだから将来不安でたまらないって人も多いらしいよ
    だから愛と客観的評価は別

    • 共感0
    [15]
    匿名

    そんな精子だけ提供した男の意見必要?

    • 共感3
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)