• No.3069228
    匿名

    財布ってどれくらいで買い替えてる?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    毎年、とか2年ごととかスパンは決めていないけど、角スレが出来たり色が褪せて来たら嫌だから買い替えます。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    ボロくなったら
    5年とかが多い

    • 共感6
    [3]
    匿名

    気分で。2.3年とか。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    風水的には変えたほうがいいって聞いたけど
    気に入ってるとなかなかね。
    今のは丈夫なのか角のスレとかもないから
    もう10年くらい使い続けてるよ。。。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    もうそろそろ買い換えた方がいいかな~って思ってる(二年くらい使用してる)のですが
    長財布でちょっとこだわっててなかなか見つけられないので見つけたら変えます

    • 共感1
    [6]
    匿名

    一度買ったら7,8年は使うかな?ボロボロになればなるほど愛着が湧いて捨てられない

    • 共感2
    [7]
    匿名

    1〜2年ぐらい。
    前に使ってたブランドの財布は飽きずに5年近く使ってた

    • 共感0
    [8]
    匿名

    独身時代は1年で新しくしてた
    今もう10年くらい使ってる
    ボロくなったら替えようと思ってたけど
    中々頑丈で飽きなくて使いやすいからまだ使うんだろうなぁ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    以前使っていたブランドのお財布は丈夫だったので10年以上使っても角スレもほつれもなく使えました。今のお財布は1年目。革の色が変わるのを楽しむものらしいので、どうなるか今から楽しみにしています。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    古くなったなと思ったら替えるかなー。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)