• No.306202
    きょん

    私が小学生の頃チアリーディングクラブに入ってました。

    地区でチアダンスを披露する会があったのですが、その時に別のチアダンスクラブに男の子が1人いたのですが、その男の子も女子と同じ青のミニのプリーツスカートをはいて演技してました。
    男の子を見てるとミニスカートの下はなんと白のパンツでした。女子は全員ブルマをはいてましたが、男の子は白のブリーフパンツがチラチラ見えてました。
    男の子はパンツが見えてもスカートをおさえることも出来ずにひたすら演技をしてましたね。

    男の子のダンスは力強くて激しいダンスが多く、側転したりジャンプしたりと真っ白なパンツ丸見えで、見てる私達が恥ずかしくなるほどでした。
    最後に逆立ちをしたときは 青いスカートとブルマの中に白い ぉ花が咲いたみたいになって男の子のパンツは目立ってましたね。

    ちなみに参加者や観客はほとんど女性でした。

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    やり直し!

    • 共感6
    [2]
    匿名

    GTの時もこういうトピ立ててる人いたよね。
    その人は海?で男の子が1人だけで、その場で着替えろと言われて恥ずかしがっていた、みたいなネタだった

    • 共感7
    42019年6月9日20時21分匿名>>2 あと、バレエか何かのもあったような……。 同じ様に小学生の男の子ネタ。 運動会で小学6年生女子が男子を肩車のスレの方ではないですよね?。
    1
    [3]
    匿名

    🎣?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    あと、バレエか何かのもあったような……。

    同じ様に小学生の男の子ネタ。

    運動会で小学6年生女子が男子を肩車のスレの方ではないですよね?。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    なんか気持ち悪い…

    だから何?みたいな。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    で?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    結局何が言いたいんだ?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)