• No.3059916
    匿名

    不倫相手の愚痴や弱音がウザイ

    愚痴や弱音を聞きすぎ、、どうしたらいいかな?
    だぶる不倫3年目、それまでの付き合いが長いからあまり疑問に思わなかったんですが…… 「、、、なことがあって、1番精神的にきつい」
    「家族予定がだるかった」
    とかね

    最初は嬉しかったけど、今は微妙です
    言われないは言われないで寂しいかもしれないです

    それ以外にもマメにLINEくれるから愚痴ばかりとは言えませんが…

    嫁にでも話せよ、嫁には言えないの?大事だから??とモヤモヤします

    皆さんならどうしますか?
    別れますか?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    不倫って、どちらかまたは双方に不都合な事態が生じた時点でもう終わりだと思ってるけど。
    皆さんなら~とかアホな質問してるんじゃないよ。

    • 共感8
    [2]
    匿名

    色んな意味で「ゴミ箱」だから仕方ない

    • 共感11
    [3]
    匿名

    電話で愚痴聞いてくれる仕事あるよね。テレアポみたいな。
    それの無料バージョンだと思われてるのかな?

    • 共感5
    [4]
    匿名

    秘書おばちゃん久しぶり!遠回しに''私が嫁より支えになってるのよ''自慢してんの?🤣

    • 共感2
    [5]
    匿名

    やっぱり⁉️何か文面から漂う雰囲気があの秘書かと思った。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    またこの人?いつも同じ事聞いてるけど要するに妻より私に頼ってる彼、どう思う?って自慢だよね〜、頭悪そうだけど秘書なんだ…( ̄▽ ̄;)

    • 共感2
    [7]
    匿名

    え?考えなくても別れちゃえば良いんじゃない?めんどくせー男の相手する必要あるの?
    別に頼られてるわけじゃないのが分からない訳じゃないでしょ?
    しがみついてるのは、あ・な・た❤

    • 共感4
    [8]
    匿名

    知恵袋にいたよ🤣秘書おばちゃん!
    ウザイとか言いながら、回答には''嬉しい''って返信してたじゃん笑笑
    単に惚気て自慢したいだけのメンヘラおばちゃん。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    あ〜、気に入らない回答に暴言吐くアタオカおばちゃんだよね。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    知恵袋でも笑い者になってる有名人だよね?ボス&秘書。
    この人、最初は旦那が稼ぎ無くて私が養ってるから離婚してくれない→いつの間にか旦那が有名企業勤務→いつの間にか旦那が官僚になってた(笑)スゲ〜出世だなぁ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    この人、病んでると思う。不倫相手から生前贈与されるとか自慢してだけど、パラリーガルのくせにバカだよね。コソコソ隠れて付き合う不倫関係で、妻と子供がいるのに何が生前贈与だよ、弁護士の秘書だなんて嘘だろって思うわ笑笑

    • 共感1
    [12]
    匿名

    え?関係がバレたら困る相手にどうやって生前贈与するの??
    秘書じゃないって事は分かった気がする(^◇^;)

    • 共感1
    [13]
    匿名

    不倫なんてただでさえ面倒なのに楽しくなくてどうすんの。別れない意味がわからない。別れます。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    しばらく無視しとくか別れればいいだけじゃない?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    この秘書おばちゃんは''貴女は奥さんより愛されてるんですね!''とか、''奥さんより何でも話しやすい安心感があるから話すのでしょうね!''とか、言って欲しいだけだよ。知恵袋見てみたら、惚気話したいだけの色ボケばーさんだと分かるよ笑笑

    • 共感2
    [16]
    匿名

    生前贈与ってさ、凄い税金払わなきゃならないわけよ。
    それを含めてもらっても半分ぐらいしか残んないんだよね。そんな足がつきそうな金額を奥さんが気づかないわけないだろう。てか、旦那さんにもバレるよね。

    あ、税金かかんないくらいの金額とかかもしれないね。失礼しました。

    • 共感3
    [17]
    匿名

    別れます。
    その前に不倫なんてしませんが。
    不倫相手の愚痴がウザイと愚痴るあなたがウザイ。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    秘書ババァ、まだ恋愛ごっこしてはしゃいでんの?年収600貰ってるって自慢してだけど、毎日知恵袋に不倫相手の惚気話して、仕事サボってお給料貰えてスゲ〜秘書だな笑

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)