• No.3056549
    匿名

    連投も歓迎します。
    下ネタはなしでお願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    うわぁめちゃくちゃ可愛いんだけど…!

    • 共感0
    222022年6月16日17時02分匿名>>1 うわぁ♡こんなこと言われてみたい。嬉しいだろうなー。
    1
    [2]
    匿名

    ディズニーにて
    「目がギラギラしてる」
    キラキラじゃなくてギラギラ…

    • 共感0
    [3]
    匿名

    もう俺に関わらないでくれー😭
    付き合う気ないって断ったら、そう言って走って行った

    • 共感0
    [4]
    匿名

    産後に膣炎が長引いてしまい婦人科受診したら旦那に「そのくらいで男の医者に股開く意味わからん」って言われた。

    • 共感10
    [5]
    匿名

    私はヤンキーではなくごく普通の高校生でした。何故か校内一のヤンキーに告白され付き合いました。しかし、一年半付き合って最後に言われた言葉が''オマエは無人島でも一人で生きていける、逞しすぎる''でした…決してムキムキでは無いのですが。

    • 共感3
    [6]
    匿名

    1人目妊娠した時に「とうとうできちゃったか」。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    中学の時好きだった子にバレンタインデーにクッキーをあげた。
    数日後、帰り支度をしてるとザワザワしてるみんなの間を縫って歩いて来て一言
    「クッキー美味しいよ。毎日少しずつ食べてる
    。大好きだよ」
    と言われたが、好きなのがクッキーなのか私なのか分からないまま卒業してしまった。
    クッキーが好きだったんだろうなー(笑)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    既婚男に独身と偽られて不倫してた時に
    騙されてたと気付いて奥様に暴露しに行った。
    奥様と2人で男の帰りを待つことになり、帰ってきた男が私に言った。
    「お前なにしに来たんや?俺に会いたかったんか?」

    • 共感3
    [9]
    匿名

    時間もお金も車にかけたい。
    付き合うべきじゃなかった。
    と言ってフラれた笑

    • 共感4
    [10]
    匿名

    30の時に50代の人(不倫ではなくバツイチでした)と付き合い、ダンディで大人で素敵な人だったのに…''さだまさしのファンになれないなら付き合って行けない''と言われ別れました。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    昔付き合ってて、
    振ったらプチストーカーと化した男に

    「え?嘘つかないで。家に居るよね?
    だって今さっき電気ついたよ?」

    これには背筋が凍るほどゾッとした。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    主人のプロポーズ。
    ''一緒の仏壇に入りたい!''
    多分、仏壇じゃなくて一緒の墓の間違いだったと思うけど…

    • 共感3
    [13]
    匿名

    その昔、就職の役員面接で一番最後に言われました。
    「酒強そうだなぁ」
    今なら問題になる発言ですが、バブル期は許されましたね。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    旦那に言われた一言
    「来週プロポーズするから考えといて!」
    え?プロポーズって予告制だったっけ?w

    • 共感2
    [15]
    匿名

    付き合う男性から絶対言われる別れの言葉、''お前の様な女は俺の手に負えない、俺の存在って何?''
    別に私は酒乱とかDVモラハラ女ではないのですが、自分から連絡はしない(用事がない限りわざわざ連絡しない)、記念日誕生日は全く気にしない、構われなくても平気、基本単独行動が好き、彼氏も友達も同等、仕事最優先、結婚願望無し…どうやら付き合う意味が無いと言う事で振られます😅

    • 共感2
    [16]
    匿名

    将来有名になる前にサイン頂戴。
    大学卒業の時に同じ部活の男子から言われた。
    ごめん、全然有名になってない…

    • 共感1
    [17]
    匿名

    姉の彼氏に言われた一言。
    マジ!ブサイクじゃね?(笑)
    さらに姉が、私とは全然似てないんだよね(笑)と。

    • 共感4
    [18]
    匿名

    高校の同窓会で当時男子だった人に言われました
    ''おまえが一番先に結婚すると思ってた…''
    はい、期待を裏切り私がクラスで一番の売れ残りになりましたよ何か?

    • 共感0
    212022年6月16日16時33分匿名>>18 当時男子だった???ん?
    1
    [19]
    匿名

    旦那と個室露天風呂つきの温泉に行った。
    久しぶりに一緒に温泉に入ってのんびり景色を眺めていると、背後にいた旦那が
    「おまえ、背毛スゲ〜な…」

    • 共感3
    [20]
    匿名

    私のどこが好き?
    臀部(全部とかけてだと思う)

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    当時男子だった???ん?

    • 共感2
    232022年6月16日20時04分匿名>>21 数年後、男子はオッさんになってるって事じゃない?
    1
    [22]
    匿名

    >>1
    うわぁ♡こんなこと言われてみたい。嬉しいだろうなー。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>21
    数年後、男子はオッさんになってるって事じゃない?

    • 共感0
    [24]
    匿名

    息子(高校生)の友達に
    ''〇〇のお母さん、松田聖子に似ていて可愛いな''と言われました。
    それを聞いた息子が大爆笑してるのが気になりましたが…

    • 共感1
    [25]
    匿名

    1人でも生きていけそう。

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)