• No.3055754
    匿名

    KinKi Kidsのことどう思いますか?

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    光一は私の王子様です

    • 共感5
    [2]
    匿名

    沢山仕事してきて疲れてるだろうなって思う。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    なんにも思わない

    • 共感6
    [4]
    匿名  

    昔も今も大好きです。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    特になにも

    • 共感3
    [6]
    匿名

    デビュー?売れ始め?の剛くんの歌唱力はすごかったし当時は光一くんは上手くはなかった。いつからか剛くんの歌い方が独特すぎてそれ以降は聞かなくなった。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    かっこいい!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    あまり好きではないけど基本興味ない

    • 共感0
    [9]
    匿名

    昔、CDやアルバムは出るたびに購入、コンサートにも行くほど大ファンだった。
    今はそれが全く無くなったけど、ジャニーズの中で誰が好き?って聞かれたら絶対KinKi Kidsって言う。
    剛くん派です。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    楽曲提供が大御所ばかり。名曲が多い。
    そんなイメージ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ファンでなくても知っているのは、楽曲提供が大御所ばかりで名曲が多い。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    剛君が10-20歳頃、役によって演技がかなり違い名役者だった。もう俳優業はしないのかな?ちなみに【若葉の頃】【サマースノー】が良かった!

    • 共感0
    132022年6月15日20時32分匿名>>12 若葉の頃もサマースノーも似たような役だけど
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    若葉の頃もサマースノーも似たような役だけど

    • 共感0
    [14]
    匿名

    中学生の頃ドはまりしてた

    • 共感0
    [15]
    匿名

    兄弟と思ってたけど違ってた
    最近、ジャニーズ事務所の所属だと知った

    • 共感0
    162022年6月16日9時17分匿名>>15 えええ! 最近!?
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    えええ!
    最近!?

    • 共感0
    172022年6月16日21時53分匿名>>16 私高校生なんだけど、KinKi Kidsはただの2人組のアーティストだと思ってた!お母さんからジャニーズだと聞いて、ジャニーズにもこんな感じで歌う人がいるんだと知って驚きました!しかも、KinKi は近畿地方のキンキだと知ってなるほどなーって思いました。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    私高校生なんだけど、KinKi Kidsはただの2人組のアーティストだと思ってた!お母さんからジャニーズだと聞いて、ジャニーズにもこんな感じで歌う人がいるんだと知って驚きました!しかも、KinKi は近畿地方のキンキだと知ってなるほどなーって思いました。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)