• No.3054142
    匿名

    すみません、不妊治療自体を否定するわけではないです。 予めお伝えさせていただいた上で、なのですが、 だぶる不倫の相手が2人目以降不妊治療中で40台辛うじて前半です。 妻の一声で朝から届けるらしいです。かなりの重役なのに遅刻してまで。 (妻とは離れて暮らしてる) 私その話聞いて、 もともと人工授精自体が私自身は否定派なのですが、朝から発射してる不倫相手を思うと鳥肌立ちました。 同じように嫌悪感抱く方いますか? ちなみに今沈黙中です。
    人口的に受精させることが自然の摂理に反してるのに 愛し合わずに行為もしないで子を作り、 あなたはお父さんがお母さんを愛さず、動画を見て出来た子なのよって知らされた子供の末路…

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)
  • [1]
    匿名

    ちくわ大明神

    • 共感2
    [2]
    匿名

    なんか不倫相手の奥さんが一番惨めだなあ

    • 共感0
    72022年6月14日8時03分匿名>>2 自己投影しちゃった?
    1
    [3]
    匿名

    愛し合わずにってところが、そもそも大きなお世話。不倫相手?はそれでも本妻の妊娠に協力したいんだから、不倫相手のくせに口出すなって感じ。

    嫌悪感抱くならさっさと離れたらいいのに。

    まぁ、私も不妊治療でもタイミング以外のものは本来できないはずなのに機械的に妊娠はどうなんだろ?とは思うけど。

    • 共感7
    [4]
    匿名

    届けるって、どうやって?
    病院内で出すんじゃないの??

    • 共感1
    122022年6月14日10時24分匿名>>4 シリンダーに採取して届けることもできるらしい。採取後何分以内とかあるのかな?知らんけど
    1
    [5]
    匿名

    不倫相手の奥さんの年齢を出す必要ゼロだし。
    動画を見てできた子なのよ、とか言わないし笑
    あなたから見た言い方すれば、不倫相手はそこまでしてでも奥様との子供がもう一人欲しいのですね。
    よくまぁ法を犯したことしている人間が、認められている物事に口を出すなんて。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    動画を見てできた子って言う事よりも、自分の母親が他の男に平気で股を開く不倫女だと子供が知ったらもっとショックだと思うけど…

    • 共感11
    [7]
    匿名

    >>2
    自己投影しちゃった?

    • 共感0
    132022年6月14日12時31分匿名>>7 こういうこと言う人って想像力が全くないんだね。 ワイドショーばっかり見てるのかな。
    142022年6月14日12時42分匿名>>7 性格腐ったヤツ登場🤣
    2
    [8]
    匿名

    あなたに1ミクロンも関係ない

    • 共感8
    [9]
    匿名

    かなりの重役wなのに遅刻してまで二人目の不妊治療に積極的なお相手とw不倫してる主に嫌悪感

    • 共感5
    [10]
    匿名

    じゃああなたの行いは子供にどう説明するの?
    自分の心配したら?

    • 共感13
    [11]
    匿名

    オイオイ。
    じゃあ、お母さんが辛い不妊治療に耐えている間、あなたのお父さんは不倫していたのよ、って知らされる子供の末路についても考えてみようか。
    嫌悪感とかどの口が言ってんの笑

    • 共感14
    [12]
    匿名

    >>4
    シリンダーに採取して届けることもできるらしい。採取後何分以内とかあるのかな?知らんけど

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>7
    こういうこと言う人って想像力が全くないんだね。
    ワイドショーばっかり見てるのかな。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>7
    性格腐ったヤツ登場🤣

    • 共感3
    [15]
    匿名

    まぁあなたには関係のない話よ。
    人の家の事情に首突っ込まないでね。

    • 共感7
    [16]
    匿名

    結局は、協力し合って二人の間の子を授かりたいと言う気持ちで繋がっている夫婦に対する、醜い嫉妬だよね笑笑

    • 共感9
    [17]
    匿名

    否定するわけじゃないといいながら全否定してますね

    • 共感10
    [18]
    匿名

    不妊治療の方法に嫌悪感抱く人の何百倍も不倫に対する嫌悪感の方が多い事を理解しようね(笑)

    • 共感7
    [19]
    匿名

    奥さんが彼の子を妊娠して産めるから、ただ悔しいだけなのでしょうね、哀れだわ。

    • 共感9
    [20]
    匿名

    思いっきり不妊治療否定してる件

    • 共感5
    [21]
    匿名

    夫婦のことは当の夫婦にしかわからないものなのです。
    不倫する人の言葉が当てにならないのは周知の通りです。
    離婚せず、夫婦の間に子供が欲しいと考えてどんな形にしろ子作りに協力している。
    その行動のみが事実を物語っていると思いませんか?
    他人から見たら理解しづらくてもある意味夫婦として機能しているということなのだと思います。
    ついでに言えば不倫こそ当事者以外にはまったくもって理解し難い行為だと思います。
    本当にそこに愛はあるんか?
    あるわけないやろと思ってしまいます。

    • 共感7
    [22]
    匿名

    不妊治療を否定する訳じゃないってさ、否定してるじゃん。
    行為じゃなくても愛し合って産まれる子だからね。朝から頑張ってるんだし。
    自然に妊娠して産まれる子と全然違わない。
    黙認してる?何言ってるの?
    夫婦の行為にあんたが口出す権利なんて全然ないから。
    あんたは、その不倫相手が求めて来た時だけ関わって良い存在なんだから、勘違いしないてね。
    え?鳥肌?
    汚らしい不倫女と、そんな奴相手にしてる不倫男にならば立つけど、何か???

    • 共感10
    [23]
    匿名

    自分の立場を弁えてね、世間では不妊治療よりも不倫する女に嫌悪感と鳥肌なのよ。

    • 共感8
    [24]
    匿名

    鳥肌立つ程嫌悪感ある事教えてくる不倫相手なんか別れたらいいと思う

    • 共感5
    [25]
    匿名

    客観的に言えるのは、この人の単なる嫉妬だと言う事。不妊治療云々って怒りの矛先をそちらに向けているけど、自分の中では''奥さんと二人目を作る''ことに一生懸命な相手に対する怒り、二人目の子供を産んで家族の絆が強まるであろう奥さんに対する嫉妬で怒り狂ってるだけだと思う。みっともないし、恥ずかしい女って事ね。

    • 共感7
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全29件中)