• No.3052532
    匿名

    お風呂上がりの保湿順番ありますか?

    綿棒→コンタクト外して→スキンケア→ボディークリーム→ヘアトリートメント→手洗いしてドライヤーしてます

    皆さんのマイルールありますか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    私はコンタクト外してからお風呂
    →ボディークリーム
    →リップ
    →鼻かむ
    →オールインワン保湿パック(週2)
    それ以外は美容液→化粧水→クリーム
    →15分後髪のタオル外してヘアオイル
    →くしでとかしてドライヤー
    →アイロン
    →パサつき取る程度にヘアオイル
    →柔軟体操ついでにかかと用のクリーム

    完成。
    毎日めんどくさすぎるけどやらないと気が済まないからやる。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    風呂からあがって体と髪を拭いたら裸のまま
    スプレータイプの化粧水を顔と髪にシュシュッとして、下着を履いてコットンパック
    パックをしたままパジャマに着替えて、ざっとドライヤー
    半渇きぐらいになったらコットンパック外して、保湿化粧水
    トリートメントスプレーを髪にかけてブラシ使ってブロー
    保湿クリームを顔につけて、ヘアオイルを毛先に馴染ませてクルクルドライヤーで仕上げ
    髪と顔と同時進行ってのがマイルールかなぁ

    • 共感0
    [3]
    匿名

    子供に塗る保湿クリームを自分の顔にもペペって塗って終わり。時間ない。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    コンタクトしたままお風呂入ると、外す時角膜持ってかれそうなくらい眼球に張り付いちゃうんだけど、私だけ?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    私はお風呂から上がったら
    →バスタオル巻いたまま化粧水塗ってヒルドイド塗って、汗がひくまでしばらくそのまま。
    (真冬でもシャワーのみだけどやっぱり暑い)
    →身体にもヒルドイド塗ってブラとパンツとTシャツ着る
    →歯を磨く
    →髪の毛乾かす
    →寝る寸前にコンタクト外す

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)