• No.3048154
    匿名

    「これって詐欺だろ」って思った粉を書くスレ

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    すみません
    ❌思った粉
    ⭕思った事
    です。(-ω-。)

    • 共感4
    [2]
    匿名

    すっごいカバー力のあるフェイスパウダーがあるのかと思っちゃったわ

    • 共感14
    [3]
    匿名

    詐欺レベルのカバー力あるパウダー、私も知りたい!と思って開いちゃったわ

    • 共感5
    [4]
    匿名

    おっぱいが大きくなるクリーム
    大きくならなかったら全額返金
    電話したら一生「只今電話が混み合っています」が流れていた。

    • 共感4
    132022年6月7日23時28分匿名>>4 定期購入になっちゃってて次の月もどーん!と届いていらねぇ!ってなりました
    1
    [5]
    匿名

    あぶない白い粉かと思ってどきどき

    • 共感7
    [6]
    匿名

    コロナで売上激減です、助けてください、とある業者から鰻を買ったら骨ばかりで全然食べるところがないのが送られてきた。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    すごい限定されたスレだなと思って開いたw
    詐欺ね、旦那かな涙
    結婚前は全てがこんなんじゃなかった笑

    • 共感7
    [8]
    匿名

    くら寿司のエビマヨの軍艦巻きが好きで行くと必ず食べてるんですが、ある日エビが全然見えなくてマヨネーズだけ?食べてみたら本当にマヨネーズだけだった、もう一回頼んだけどエビらしきものがかすかに見えたから食べたらやっぱりほとんどマヨネーズだけだった、食べた後で証拠がないので店員に言えず泣き寝入り

    • 共感5
    [9]
    匿名

    ステーキ肉40%オフ!!とかって
    一見安く見えるように売られてるけど
    1500円くらいするのを40%オフ。
    普段は結局800円くらいで売ってる。
    実は全然得じゃないという落とし穴w

    • 共感7
    [10]
    匿名

    ネットショッピング他のとこよりも1000円くらい安い〜と思ったら送料6000円

    • 共感5
    [11]
    匿名

    小麦粉。詐欺くらい高くなったよね。必要だから買うけど。

    • 共感3
    122022年6月7日23時17分匿名>>11 粉だし! ウマいもの出したね!!
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    粉だし!
    ウマいもの出したね!!

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>4
    定期購入になっちゃってて次の月もどーん!と届いていらねぇ!ってなりました

    • 共感1
    192022年6月8日18時53分匿名>>13 定期購入って嫌だよねー! 使ってみたいな〜って思っても定期購入だとやめる。解約出来ないんだもん!
    1
    [14]
    匿名

    Amaz◯nで普通に買い物したはずなのに、なぜかプライム会員になってしまう。

    • 共感4
    162022年6月8日11時21分匿名>>14 それめっちゃ分かる! え?私いつプライム会員になったの?って。
    1
    [15]
    匿名

    スーパーの豚肉
    見えるところは赤みと脂身のバランスが良さげなのに、下のほうが脂身たっぷりってことがたまにある

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    それめっちゃ分かる!
    え?私いつプライム会員になったの?って。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    芸能人の名前を騙って送られてくるメール。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    結婚しているのに、ソレを隠して男にいろいろ思わせぶりな言動をして旅行やらモノやら貢がせて、男が2人で暮らす部屋を借りたり、お金がなくなったらソノ気はなかったと一方的に分かれる。
    コレは明らかに詐欺でしょうねw

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>13
    定期購入って嫌だよねー!
    使ってみたいな〜って思っても定期購入だとやめる。解約出来ないんだもん!

    • 共感1
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)