• No.3047775
    とん

    シンプルなリュックを探していて、アニエスベーに目が止まるのですが、アニエスってアラフォーには痛いですか?ブランドの年齢層が低いイメージがあって、皆さんのご意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    いいと思います。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    最近🦎のイメージ無くなってきた

    • 共感1
    [3]
    匿名

    最近アラフォーでもアニエスベーのロゴTシャツ流行ってるみたいです。シンプルだしかわいいと思う。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    アラフォーですが昔流行ったイメージ。
    私なら選ばないけど、
    好きなもん持ったらいいやん。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    アニエスベーめっちゃ流行ってるよね
    今の30代前半〜20代には人気のブランドや

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私もこの間アニエスのカバン買ったよ〜
    アラフォーです。
    しっかりした生地で良さそうなのがアニエスだったから買った。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    アニエスのロゴドーントカゲドーンは流行遅れな感じがするけどアニエスベー自体は定番ブランドだからワンポイントついてるくらいなら全然いいと思う。ワンポイントついてないならアニエスかどうかすらわからない。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    懐かしいなあ。
    今はどんなデザインなのかよくわからないけど、昔流行った時はシンプルなものが多かったなー。
    気にいったんならいいんじゃない?

    • 共感2
    [9]
    匿名

    すきにしたらいさ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    あー、アニエスだ。
    と思うくらい。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    シンプルなネイビーのリュック持ってます。
    使い勝手はいいですが、ロゴが薄くなってきました。
    ナイロンのショルダーバッグも持ってますが、そちらもロゴがはげてしました。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    年齢層は高そうだけどな
    アラ サー~アラフォーってイメージが強い

    • 共感4
    [13]
    匿名

    シンプルでいいよね。
    TPOが合っていれば何歳が持ってもいいと思う。
    例えば60代〜70代でもスポーツクラブに持って行くならアニエスベーはあり。お食事会とかに出かけるなら無しとか。

    • 共感2
    [14]
    匿名

    この前、おじいさんが持ってるの見たわ

    • 共感0
    162022年6月8日8時28分匿名>>14 シンプルな黒で老若男女が無難に使えそうなイメージあるわ。
    1
    [15]
    匿名

    今10代とかにも流行ってるらしいね
    確かに私が若い時も流行ってた
    対象年齢は若いのかもしれないけど
    黒いリュックならそんなブランドわからないし気にしなくてもよさそう

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>14
    シンプルな黒で老若男女が無難に使えそうなイメージあるわ。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    もうすぐ50になる友人も旦那さんに買ってもらって使ってるよ!

    • 共感0
    [18]
    匿名

    周りの目なんて気にしなーい
    気に入ったものなら年齢を気にしないで堂々と持てばいいよ

    • 共感1
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)