• No.3047017
    匿名

    現時点でのお話しでも構いません。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    はーい!います!

    • 共感1
    [2]
    匿名

    300万円を2年間で5500万円まで増やせましたが
    現在は資産評価額が37万円にまで減少してしまいました
    一筋縄では行かない世界だと痛感しました

    • 共感0
    32022年6月6日21時35分匿名>>2 暗号資産?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    暗号資産?

    • 共感0
    42022年6月6日22時23分匿名>>3 株
    1
    [4]
    匿名

    >>3

    • 共感0
    52022年6月7日15時04分匿名>>4 高掴みしたの? それとも短期で先物に手を出した? この10年は株は好調でよほどでないと失敗しなかったと思うんだけど。 うちは10倍にはしてないけど、10年で4倍になったよ。
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    高掴みしたの?
    それとも短期で先物に手を出した?
    この10年は株は好調でよほどでないと失敗しなかったと思うんだけど。
    うちは10倍にはしてないけど、10年で4倍になったよ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私は売買してたんだけど実父から突然「株の売買禁止令」が出され私の株は眠っております。
    この株、子供達に相続で行くことが決まってますので子供達が好きに売れば良いと思ってます。
    配当貰うのだけが楽しみとなりました。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)