• No.3046002
    匿名

    こんど内職を始めようと思うのですが、されてる方いますか?
    いくらくらい稼いでますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)
  • [1]
    匿名

    1000万

    • 共感0
    [2]
    匿名

    してたわー子供たちが小さかった頃
    頑張っても2万くらい

    • 共感1
    32022年6月4日13時48分匿名>>2 頑張って2万かぁ。 でもスキマ時間で簡単な作業して給料貰えるならいいですよね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    頑張って2万かぁ。
    でもスキマ時間で簡単な作業して給料貰えるならいいですよね

    • 共感0
    [4]
    匿名

    多くて月五万くらい
    平均2-3万

    • 共感1
    52022年6月4日14時06分匿名>>4 五万すごいですね どんなお仕事内容でしたか?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    五万すごいですね
    どんなお仕事内容でしたか?

    • 共感1
    62022年6月4日14時41分匿名>>5 教育系です。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    教育系です。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    封筒に便箋折って入れるとか?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    もう20年以上前にパソコンデータ入力の仕事
    (詐欺でないやつ)
    友人がやっててやらないか?と言われてやってましたね
    パソコン持ってるのが条件でした
    そんなに出来なくて疲れるし
    すぐやめたけど一回の仕事で
    4、5万くらいだったかなー

    • 共感0
    [9]
    匿名

    クラウドワークスでライティングを何件かやってます。
    ワードもやっとの状態から初めて5ヶ月で月5万達成。
    今1年7ヶ月経ちましたが月5万を下回ることはなく、最高で月28万です。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    内職ってぶっちゃけ搾取だよね。
    ケーコジした方がよっぽど効率的

    • 共感0
    112022年6月4日20時53分匿名>>10 けーこじ?
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    けーこじ?

    • 共感3
    172022年6月5日8時29分匿名>>11 携帯乞食 MNPが主かな ノルマ達成できなそうで困ってる携帯ショップを仲介の人が紹介してくれるから、契約しに行って後で解約するだけ 1人でやっても1回3~4万くらいは稼げる
    1
    [12]
    匿名

    内職は賃金的にはキツイですね...。
    家を出られる時間が全く無いなら仕方ないてすが。
    2~3時間からOKなバイトや、日雇いもありますからね。

    私は仕事と並行してクラウドワークスでナレーション系の仕事をして、月2万くらい稼いでます。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    せどりで年80万。
    アミューズメント景品やランダム系の商品等。

    • 共感0
    142022年6月4日22時05分匿名>>13 一番くじとか稼げるよね
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    一番くじとか稼げるよね

    • 共感0
    152022年6月4日22時26分匿名>>14 一番くじ儲かります? 特賞クラスじゃないとニーズも少ないし、割りに合わないと感じてます。 何より本当に欲しい人を差し置いて買い占めする行為が嫌いです。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    一番くじ儲かります?
    特賞クラスじゃないとニーズも少ないし、割りに合わないと感じてます。
    何より本当に欲しい人を差し置いて買い占めする行為が嫌いです。

    • 共感4
    162022年6月4日23時07分匿名>>15 ロットで買うから買い占めではないよ つーか人気のは制限あるから買い占め自体ムリ 一番くじならなんでも言い訳じゃないから、リサーチ力は必要 キャラでまとめ売りすれば推しのグッズが確実に手に入るし無駄がないから、せどりの中でも割とWinWinだと思ってる
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    ロットで買うから買い占めではないよ
    つーか人気のは制限あるから買い占め自体ムリ
    一番くじならなんでも言い訳じゃないから、リサーチ力は必要
    キャラでまとめ売りすれば推しのグッズが確実に手に入るし無駄がないから、せどりの中でも割とWinWinだと思ってる

    • 共感3
    202022年6月5日10時54分匿名>>16 ロット買いは買い占めと変わらないと思うわ。 真にそれが欲しいと思っている人のチャンスを奪う行為だもの。
    1
    [17]
    匿名

    >>11
    携帯乞食
    MNPが主かな

    ノルマ達成できなそうで困ってる携帯ショップを仲介の人が紹介してくれるから、契約しに行って後で解約するだけ
    1人でやっても1回3~4万くらいは稼げる

    • 共感0
    [18]
    匿名

    私は子供が小さくて転勤があるので働きたくても面接で必ず聞かれる''お子さんに何かあった時に見てくれる方居ないんですか⁉️''と言う一言で撃沈(T . T)
    頭に来てあれこれ考えて、安く仕入れたものをフリマで売る事をはじめました。
    月に最低5万、最高で15万くらいにはなっています。パートに出て保育園代がかかればなかなか手元に残らないけど、家にいて子供と過ごしながら出来るので助かってます。
    買い付ける資金と売れ筋を見極められたら、仕入れた物は綺麗さっぱり売れます^_^

    • 共感1
    192022年6月5日10時51分匿名>>18 それって個人的に仕入れてるんですか?
    242022年6月5日14時28分匿名>>18 パリでオーダーメイドのバッグ作るくらいなのにみみっちいことしてるのね笑
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    それって個人的に仕入れてるんですか?

    • 共感0
    232022年6月5日14時04分匿名>>19 個人的に仕入れています。デッドストックになるほどは仕入れません^_^
    1
    [20]
    匿名

    >>16
    ロット買いは買い占めと変わらないと思うわ。
    真にそれが欲しいと思っている人のチャンスを奪う行為だもの。

    • 共感3
    212022年6月5日11時59分匿名>>20 私もそう思う 欲しいと思ってた物がフリマでまとめて売られてるの見ると腹立つから絶対に買わない
    262022年6月5日14時56分匿名>>20 え、コンビニに頼んで自分の分発注してもらうのも買い占めになるの?
    2
    [21]
    匿名

    >>20
    私もそう思う
    欲しいと思ってた物がフリマでまとめて売られてるの見ると腹立つから絶対に買わない

    • 共感4
    [22]
    匿名

    たまに売れ残り大量で家の中在庫だらけなのが想像できて笑える人いる。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>19
    個人的に仕入れています。デッドストックになるほどは仕入れません^_^

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>18
    パリでオーダーメイドのバッグ作るくらいなのにみみっちいことしてるのね笑

    • 共感0
    252022年6月5日14時45分匿名>>24 パリでオーダーメイドのバッグ??
    272022年6月5日15時18分匿名>>24 なんの妄想だ
    282022年6月5日16時10分匿名>>24 大丈夫?アタオカ系?
    292022年6月5日16時11分匿名>>24 どーした?子供部屋おじさん、急に割り込んできたけどスレ違いか🤣
    302022年6月5日21時01分匿名>>24 え?何? ズレまくりの謎のコメ…ご本人気づいてない??
    312022年6月6日8時38分匿名>>24 どうしたの?変な煽りを入れた割に、返信しないで逃げちゃった?笑笑
    342022年6月6日9時45分匿名>>24 イヤミを言って一撃を加えたつもりか、誤爆して自爆した人❓(笑)
    372022年6月6日16時26分匿名>>24 オッさん、エルメスのトピ貼り付けて何したいの? スレ主さんは内職の事聞いてんだよ〜? 荒らすなよ〜🤣
    8
    [25]
    匿名

    >>24
    パリでオーダーメイドのバッグ??

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全45件中)