• No.3045859
    匿名

    複数回答可とします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全48件中)
  • [1]
    匿名

    諏訪湖花火大会🎇

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ダブルプリンの彼氏と七夕お祭りデート🍮🍮

    • 共感0
    [3]
    匿名

    海外

    • 共感4
    [4]
    匿名

    二郎ラーメン

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ハワイの別宅でのんびり過ごしたい。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    イタリア周辺行きたい

    • 共感0
    [7]
    匿名

    浴衣着てお祭り

    • 共感1
    [8]
    匿名

    夫婦で屋久島に行こうって話してる

    • 共感2
    [9]
    匿名

    海外にすむ知人友人に会いに行きたい

    • 共感1
    [10]
    匿名

    大学祭

    • 共感0
    [11]
    匿名

    マン島

    • 共感0
    [12]
    匿名

    通天閣

    • 共感1
    [13]
    匿名

    私も海外に1票
    PCR受けなくて、現地の方々が
    嫌な顔しなかったら行きたいなー

    • 共感1
    [14]
    匿名

    ホテル三日月

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ハワイアンズ

    • 共感2
    [16]
    匿名

    江戸古地図持って東京散歩
    大手町近辺までは終わってるので、今度は日本橋とか本所深川方面行きたい

    • 共感1
    [17]
    匿名

    コロナが終息ってどういう状態のこと?
    ゼロになるってこと?
    そうでなければほぼ終わってるけどね。
    今の段階でコロナが終息したら、とかコロナが落ち着いたらって言う人は結局それをやる気がないと思うよ。
    ちなみに私は国内のコロナがどうなろうと7月に海外に行きます。

    • 共感0
    192022年6月4日17時55分匿名>>17 せめてインフルと同じ扱いになるといいよね。 飲めばすぐ効く薬での治療が一般的になって、濃厚接触者の行動制限がなくなるといいな。 家族の誰かがかかると家族全員休まないといけないのキツいわ。
    1
    [18]
    匿名

    永福町大勝軒

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>17
    せめてインフルと同じ扱いになるといいよね。
    飲めばすぐ効く薬での治療が一般的になって、濃厚接触者の行動制限がなくなるといいな。
    家族の誰かがかかると家族全員休まないといけないのキツいわ。

    • 共感9
    212022年6月5日0時06分匿名>>19 インフルエンザの飲めばすぐ効く薬ってなに? そんな薬ができてたらそれこそノーベル賞もんだよ。
    1
    [20]
    匿名

    竜泉寺の湯草加店

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>19
    インフルエンザの飲めばすぐ効く薬ってなに?
    そんな薬ができてたらそれこそノーベル賞もんだよ。

    • 共感0
    222022年6月5日0時25分匿名>>21 タミフル?
    242022年6月5日7時05分匿名>>21 治療するのではなくウイルスの増殖を防ぐ薬と書けばよかったのかな。めんどくさい絡みはいらないよ。
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    タミフル?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    東京タワー

    • 共感0
    [24]
    匿名

    >>21
    治療するのではなくウイルスの増殖を防ぐ薬と書けばよかったのかな。めんどくさい絡みはいらないよ。

    • 共感8
    262022年6月5日9時12分匿名>>24 勘違いしてる人ばっかりだからだよ。 あれが特効薬!って言う人がほとんどだからね。 面倒臭い絡みとか言うなら勘違いされないようにすれば? ま、スレ違いだからこちらもすまぬ。
    1
    [25]
    匿名

    独り居酒屋🏮

    • 共感0
    292022年6月5日14時00分匿名>>25 かっこいい
    1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全48件中)