• No.3045496
    匿名

    引き寄せの法則に詳しい方。37歳子供にも恵まれて希望していた人生になっていましたが、最近W不倫関係になりました。10年前に知り合い複数人でしばらく飲んだり、何度か体の関係もありましたが、付き合うこともなく 、お互い結婚した後くらいから彼から何度か連絡が来てましたが、子育てで忙しく連絡は返していませんでした。ふと手が空き、会うことになりお互い子供が小さく仕事も忙しい中、急激に惹かれ合い、半年ほど関係が続いてます。日々トキメキを満たしてくれる彼は神様からのギフトかと思いました。急に彼と恋愛関係になったのは潜在意識で私が何かリクエストしていたんでしょうか。彼はずっとうっすら好きでいてくれていたようなので彼に引き寄せられたのかと最初は思いましたが、私自身の潜在意識にも彼を引き寄せる何かがあったのか解明したいです。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    バカじゃねwww

    • 共感5
    [2]
    匿名

    ツインレイじゃないですか?

    • 共感2
    [3]
    匿名

    あなたの性欲が手頃なオスを引き寄せてたんですかね?

    • 共感3
    [4]
    匿名

    新しいパターンのW 不倫スレだな。笑

    • 共感5
    52022年6月3日19時03分匿名>>4 不倫スレだとわかってたら開かなかったのに騙されたw 新しい手口だわ
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    不倫スレだとわかってたら開かなかったのに騙されたw
    新しい手口だわ

    • 共感7
    [6]
    匿名

    神様からのギフトは彼?
    お子さんでも旦那さんでもなく彼って思える脳内、別な意味ですごい。

    • 共感7
    [7]
    匿名

    精神的に病んでる人の一番厄介なところは、自分の精神が崩壊している事に微塵も気づいていない事だって知り合いの先生が言ってた😰

    • 共感4
    [8]
    匿名

    神様からのギフトはさすがにさむいってw
    神様そんな暇ちゃうでー。

    • 共感6
    [9]
    匿名

    マジレスしまーす!
    貴女はギフトを貰えるほどの何かをしましたかー?
    神様は自分の為だけでは無く、周りの為にも頑張ってる人にしかギフトを贈りませーん。
    神道の神様はタダでは何もしてくれませーん。
    仏教の仏様は貞操観念を大事にしてるので、不倫と言うギフトは贈りませーん。
    キリスト教の神様は不倫は想像する事も禁止してるので贈りませーん。
    ユダヤ教の神様はキリスト教より更に厳しいので贈りませーん。
    不倫と言うギフトを贈ってくれるのは悪魔でーす。禁断のリンゴですねー。
    以上でーす。

    • 共感2
    132022年6月4日9時16分匿名>>9 浄土真宗は全ての悪人にも手を差し伸べるんじゃなかった?
    1
    [10]
    匿名

    うわぁ…最近急に暑くなったから、頭やられちゃったかな?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    なんで子持ちのガバガバに行くのか、その男の心理がわからん。
    そんな締まりの悪い女より多少歳いってても子供産んでない締まりのいい女の方がマシよ、って言ってやりたい。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    37歳の母親で、このぶっ飛んだ脳内…

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>9
    浄土真宗は全ての悪人にも手を差し伸べるんじゃなかった?

    • 共感0
    152022年6月4日17時57分匿名>>13 はーい、悪人正機説の事ですねー。 手を差し伸べる=救済=極楽往生なので、このスレ主さんには当て嵌まらないですね-。 このスレ主さんは仏様に助けを求めているのでは無くて、贈り物(彼との不倫)を貰ったと思っているので違うのでーす。 まぁ、腹上死して極楽往生を願ってるなら手は差し伸べられますね-。 南無ー(合掌)
    1
    [14]
    匿名

    引き寄せの法則って、未来を変えること。
    その歪みがどこかに現れるよ。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    はーい、悪人正機説の事ですねー。
    手を差し伸べる=救済=極楽往生なので、このスレ主さんには当て嵌まらないですね-。
    このスレ主さんは仏様に助けを求めているのでは無くて、贈り物(彼との不倫)を貰ったと思っているので違うのでーす。
    まぁ、腹上死して極楽往生を願ってるなら手は差し伸べられますね-。
    南無ー(合掌)

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)