• No.3043064
    匿名

    この男、彼女に自分の仕事を手伝ってくれと言ったら彼女に体調悪いから無理、と断られて怒り捲って
    ムカつく、お前なんやねん、もう知らんわ!もう好きにしろや、とかキレたんだってね。
    体調悪いって言ってるのに怒るとか自己中すぎるし自分の仕事なのに、コレはありえんわぁ。
    まぁ、また数年でダメになるわなw
    なんか子供が可哀想。

    • 共感4
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    プロレスラーではないけどあの人のことですよね。
    こどもが生まれて自分を一番にかまってくれなくなったらブチ切れてモラハラ三昧な気がする。
    子供も元嫁に親権移した方がよさそう。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    誰の話だよ?

    • 共感1
    32022年6月2日18時00分匿名>>2 前妻があびる優のひとじゃない?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    前妻があびる優のひとじゃない?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    LINEニュースでみたけど、この男性、自分の仕事の資料作りをお願いしたのに、彼女が体調悪いからと断ったことにブチギレて暴言吐いたけど、実はその時に検査して妊娠がわかったらしく、検査薬の写真掲載してた。もしこれが妊娠じゃなかったとしたら、体調が悪いのに自分の指示に従わないとキレるってヤバい人だよね。

    前妻との娘より今のラブラブな彼女との子供の方が可愛がる図が見えてる。懲りずにまた入籍するんかねぇ?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    自己中だから避妊しないのよ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    なんだろ、入籍もしていない、前妻との子供がいる避妊しない、さらに男はバツ2の自己中モラハラ。

    幸せになる要素がひとつもないような気がする。

    • 共感4
    [7]
    匿名

    才賀なんちゃらが生まれてくる子は絶対に男がいい!だってさ。

    絶対にって、なんか怖いね。自分の子供は4人目だっけ?性別なんかどっちでもいいから、幸せな家庭を作ってみろ〜

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)