• No.3041091
    匿名

    身長172センチなんだけど、スカートとかワンピとかマキシ丈で履きたいのに中途半端な丈になる。
    長身の人、どこで服買ってますか?

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    ZARAとCOS
    コスパ良いし、長身さん御用達だよ。

    • 共感1
    32022年5月31日11時57分>>1 ザラは確かに丈が長いですね。 ありがとうございます。
    1
    [2]
    匿名

    私も聞きたいわ。
    ズボンとかつんつるてん。フリーサイズもエルサイズもつんつるてん。

    • 共感0
    42022年5月31日12時00分>>2 フリーサイズは見た瞬間諦めます笑 フリーって…150センチ台の人にも合う服が私に合うわけないやんって思います。
    1
    [3]

    >>1
    ザラは確かに丈が長いですね。
    ありがとうございます。

    • 共感0
    [4]

    >>2
    フリーサイズは見た瞬間諦めます笑
    フリーって…150センチ台の人にも合う服が私に合うわけないやんって思います。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    なるほど😳背の高い女子はそっちの悩みがあるのね
    私はよさそうなズボンを見つけたのに裃(かみしも)みたいで裾切っちゃうとデザインがかわるから諦めました

    • 共感1
    [6]
    匿名

    長身の皆さんがパジャマとか部屋着などのリラックスウェアをどう選んでいるのか知りたい
    レディースサイズだと微妙に丈が足りなくて、かといってメンズサイズを選ぶとウエストブカブカで困る165センチ

    • 共感0
    72022年5月31日13時24分匿名>>6 部屋着は丈足りなくてもまぁいっかって感じ。家の中だけだし気にしない。 冬は足りない部分が寒いからルームソックス。
    82022年5月31日14時05分匿名>>6 最近のUNIQLOだと、オンラインのみの発売で股下長いのがある。 でもギリギリの長さなんだよね。
    112022年5月31日14時52分>>6 私はパジャマや部屋着はもう諦めて短いの履いてます。足首まで長さがあるパジャマに出会ったことありません笑
    3
    [7]
    匿名

    >>6
    部屋着は丈足りなくてもまぁいっかって感じ。家の中だけだし気にしない。
    冬は足りない部分が寒いからルームソックス。

    • 共感0
    92022年5月31日14時12分匿名>>7 冷え性だからルームソックスだけじゃ心許なくて丈もしっかり欲しいんだよね。 ブカブカ過ぎても風通し良すぎて寒いし。 なかなか難しい。
    1
    [8]
    匿名

    >>6
    最近のUNIQLOだと、オンラインのみの発売で股下長いのがある。
    でもギリギリの長さなんだよね。

    • 共感0
    102022年5月31日14時15分匿名>>8 部屋着って膝曲げた姿勢でいることが多いから、ギリギリの長さでも短く感じたりしない? 裾リブだったら長めでも床に付かないから余裕のある丈がいいんだけど、短いのが多いんだよなー。
    1
    [9]
    匿名

    >>7
    冷え性だからルームソックスだけじゃ心許なくて丈もしっかり欲しいんだよね。
    ブカブカ過ぎても風通し良すぎて寒いし。
    なかなか難しい。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    部屋着って膝曲げた姿勢でいることが多いから、ギリギリの長さでも短く感じたりしない?
    裾リブだったら長めでも床に付かないから余裕のある丈がいいんだけど、短いのが多いんだよなー。

    • 共感0
    [11]

    >>6
    私はパジャマや部屋着はもう諦めて短いの履いてます。足首まで長さがあるパジャマに出会ったことありません笑

    • 共感0
    [12]
    匿名

    高身長さんたち、ボトムのパンツ類の裾出しは、縫ってます?
    それとも裾上げテープで始末してます?
    自分でやるの大変ですよね。
    私は175です。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    スカート二枚縫い合わせてきてます

    • 共感0
    [14]
    coca

    cocaの一部の商品がロングとショートに分かれているから試してみたら?
    私は158cmでショートがジャストサイズです

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)