最新コメントへ
  • No.303967
    匿名

    店員さんとか駅員さんとか、おつかれさま。毎日仕事してて、クレームにも耐えて、自分だったらできないかもって思います。
    お仕事のささやかな苦労を教えてください。
    できるだけ読んでコメ返します。
    汚い言葉の書き込みには返事書きませんのであらかじめご了承ください。

    • いいね1
  • [1]
    匿名

    仕事のカテにしなきゃいけないのを間違えました。すみません。

    返信
    • いいね0
    [2]
    匿名

    看護師さんや保育士さん、尊敬します。
    ありがとうございます。

    返信
    • いいね3
    [3]
    匿名

    メーカー欠品に困ってます。
    売りたくてもメーカーさんで、製造が追いついてないって言われて頼んだとこで来ないのに
    いつ入るんだ!なんで無いんだ!せっかく来たのに!他から取れないのか!

    こんなことばっかりで、無いものはないんだよ!ってなります。

    返信
    • いいね1
    [4]
    匿名

    >>2
    本当にそうですね。体力もあまたも使う緊張するお仕事なのに笑顔で対応してくださってうれしいです。

    返信
    • いいね0
    [5]
    匿名

    >>3
    中間の卸さんですかね。考えたことなかったけど、元には早くとお願いして、先には遅くなってと頭を下げて、、、苦労が目に見えました。

    返信
    • いいね1
    [6]
    匿名

    >>2
    ストレスすごいだろうなって思います。
    だから病気になる人多いみたいでね。
    どちらも元って知り合い体壊して辞めたって

    返信
    • いいね0
    [7]
    匿名

    世の中働いてる人はみんな立派だよ

    返信
    • いいね6
    [8]
    匿名

    受付番号順の仕事です。
    2時間待たせるのは申し訳ないが新発売がでると、飯も食わずトイレも行けずで朝から晩まで仕事して精一杯。
    水さえ飲めないからトイレも行きたくならないが。
    まあ、裏事情など知らないお客様からはクレームが多いけど、そのクレームがまた他の方の待ち時間増やすんだよなー。

    なかなかのサイコパスが言ってくるのは
    俺の時間どうやって返してくれんだ?

    返信
    • いいね1
    [9]
    匿名

    ごはんとトイレを禁じられてる?なんて人権的に問題だと思う。働き方改革がせめて少しだけでもお客さんの理解のもととなるといいですね。

    返信
    • いいね0
    [10]
    匿名

    >>7
    おっしゃる通りです。働いてる人みんな立派。

    返信
    • いいね0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)