• No.3039443
    匿名

サンバイザー付けて歩くのって変ですか?

私は運動の為にどこへ行くのもなるべく歩いて行くようにしています。
    最近は日差しが強いのでサンバイザーを付けて歩いてるんですが、周りの人達にジロジロ見られる事が多いです。確かに自転車に乗ってサンバイザーを付けてる人は見かけますが、歩いてる人では見かけないですね。
    でも日傘をさすのも面倒だし、私は頭が物凄く汗っかきなので帽子を被ると髪の毛がビショビショに濡れてしまうので極力被りたくなくて、サンバイザーがちょうど良いんですな、やはり周りから見たら変なのでしょうか?

私と同じように運動の為に歩いてるという方がいらっしゃれば、これからの時期の日除け対策はどうされてるのかお聞きしたいです。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)
  • [26]
    匿名

>>17
    そうなんですか!?ありがとうございます。
    麦わら帽子は持ってるんですが、もっと通気性がよくて軽い素材の帽子を買おうかと思ってます。

• 共感1
    [27]
    匿名

>>19
    ありがとうございます。
    そう言ってもらえて良かったです。日傘も大事ですよね

• 共感1
    [28]
    匿名

>>18
    そうなんですが(*゚Д゚*)旦那の頭皮がよく真っ赤になってるのを見て笑ってたんですが、自分は大丈夫だと思い込んでました。気を付けないとダメですね
    ありがとうございます。

• 共感0
    [29]
    匿名

>>20
    そうですか!日傘でウォーキングしてても変じゃないと言ってもらえるなら差してみようかなと思います。確かにサンバイザーは直射日光を避けるのと顔の日焼けを気にして被ってたんですが、こちらの皆さまに頭皮の日除けも大事と教えてもらったので、涼しげな帽子と日傘を考えてみます。
    ありがとうございました。

• 共感0
4件の返信を表示中 - 26 - 29件目 (全29件中)