• No.303913
    匿名

    近所迷惑なこと書いていこう!

    それで、少しこれは迷惑かけるとか気づけるかも?

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全104件中)
  • [1]
    匿名

    バイク等のエンジンふかし

    • 共感63
    [2]
    匿名

    早朝、人の家の前で立ち話

    • 共感54
    [3]
    匿名

    勝手に家主不在のなか敷地内に入ってくること
    子供でもダメだよ~(>_<)
    それは親がルールを教えないと、後で子供が困ることになるんだよ~

    • 共感51
    282019年6月8日12時09分匿名>>3 家主いても嫌だ、通学路のショートカットにされてる(´TωT`)
    1
    [4]
    匿名

    自転車のカバー等、強風で毎回飛んでくる(学ばない人)

    • 共感13
    [5]
    匿名

    ゴミの焼却。
    早朝でも遠慮なし。何を燃やしてるのか?とんでもなく臭い。

    • 共感25
    [6]
    匿名

    草むしりしてほしい。
    草の種みたいのめっちゃ飛んでくるのよ。

    • 共感22
    72019年6月8日11時26分匿名>>6 すごくわかります! うちの隣も雑草放置で、そっち側だけうちも雑草生えて来るのが早い(。>ω<。)
    452019年6月8日16時11分匿名>>6 草むしりしてない家、本当に困りますよね うちの裏の家もすごい事になってる。 虫がすごい群がってて外灯にウジャウジャ そっち側の入口に行くの嫌ですもの。 一応、入口に夜は蚊取り線香炊いてるけどわかってくれるかな? あなたの家のせいなのよって!
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    すごくわかります!
    うちの隣も雑草放置で、そっち側だけうちも雑草生えて来るのが早い(。>ω<。)

    • 共感7
    [8]
    匿名

    ペットの放尿、水で流しても流しきれてない!

    • 共感32
    182019年6月8日11時53分匿名>>8 私も悩まされてますが、大量の塩を撒いてみたんです。 雨降ったらながれますが 変な白い粉だと飼い主も判断するのか寄り付かせず今のところ被害はないです これからも定期的に塩巻きます もちろん安い塩ですよ
    1
    [9]
    匿名

    車でも玄関でも、ドアは静かに閉めよう!

    • 共感40
    [10]
    匿名

    ウチの裏のバカ家族。夏場 窓とゆう窓全開にしてるにも関わらず、でかい声で会話する。
    親父の咳き込みは下の住宅まで響く。
    路駐平気で何回も駐禁貼られてもこりずに路駐。
    全くといっていいほど学ばないバカ。
    家の周囲にゴミ溜めて 強風で周りの家に飛びまくっても平気。
    本当に住宅地から消えてほしい。

    • 共感11
    852019年6月10日0時55分匿名>>10 窓全開ダメなの? 全開にしたら大声(多分普通に話してるだけだよね?)で話しちゃいけないの? 前半部分は嫌いな家族だからってだけの言い掛かりに近いね。
    1
    [11]
    匿名

    朝7時台からの楽器の練習。
    窓開けっ放しでの練習は更に迷惑。

    • 共感29
    312019年6月8日13時24分匿名>>11 同意。そして夜遅いのも困る。 昔は日が落ちたらピアノ弾いちゃダメって教わったんだけどな。 22時以降は控えてほしい。
    1
    [12]
    匿名

    ガソリン高いのに平気で数十分 アイドリング。

    • 共感16
    [13]
    匿名

    アパートの駐車場でサッカーのPK遊び
    家の庭に飛んできて
    車に何度も当てられてる
    注意してもやめないくそガキ

    • 共感29
    [14]
    匿名

    道路でゴルフや野球など素振り

    • 共感13
    [15]
    匿名

    カースペースに近所の子供が入ってくる
    親は見てても止めないで立ち話、家主が外にでると
    慌ててなんか言ってるけど
    普段怒らないから意味ない!

    • 共感25
    [16]
    匿名

    道路で水遊び!
    住宅密集地でバーベキュー。

    • 共感13
    [17]
    匿名

    赤ちゃんいるのに窓開けっ放し
    鳴き声うるさいです〜

    • 共感15
    212019年6月8日11時57分匿名>>17 赤ちゃんは勘弁してあげてよ
    252019年6月8日12時01分匿名>>17 わかります! 赤ちゃん泣くのはしょうがないけど、窓閉めて迷惑かけないようにするとか、周囲への気づかいを全くしないから余計に腹が立つんですよねー。
    2
    [18]
    匿名

    >>8
    私も悩まされてますが、大量の塩を撒いてみたんです。
    雨降ったらながれますが
    変な白い粉だと飼い主も判断するのか寄り付かせず今のところ被害はないです
    これからも定期的に塩巻きます
    もちろん安い塩ですよ

    • 共感9
    202019年6月8日11時57分匿名>>18 そっか思い込ませるの大事ですよね〜 やってみようかな。
    1
    [19]
    匿名

    ガレージにバスケットコートがある家でトントンやってるけど、意外とあれ音響くんだわ

    • 共感21
    232019年6月8日11時59分匿名>>19 あれかなり響くんですよね〜数件先でも聞こえてました。
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    そっか思い込ませるの大事ですよね〜
    やってみようかな。

    • 共感5
    [21]
    匿名

    >>17
    赤ちゃんは勘弁してあげてよ

    • 共感48
    242019年6月8日12時00分匿名>>21 勘弁してあげたいけど 窓は閉めてはほしいですね!
    302019年6月8日12時28分匿名>>21 いや、窓はしめようと。他人なのに四六時中泣いてるの鬱になりそう。
    2
    [22]
    ***

    休日の朝早くからのリコーダー、お琴の練習。せめて、10時過ぎてからにして

    • 共感14
    [23]
    匿名

    >>19
    あれかなり響くんですよね〜数件先でも聞こえてました。

    • 共感7
    [24]
    匿名

    >>21
    勘弁してあげたいけど
    窓は閉めてはほしいですね!

    • 共感19
    [25]
    匿名

    >>17
    わかります!
    赤ちゃん泣くのはしょうがないけど、窓閉めて迷惑かけないようにするとか、周囲への気づかいを全くしないから余計に腹が立つんですよねー。

    • 共感24
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全104件中)