• No.3037809
    匿名

    荷物が無い!

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)
  • [1]
    匿名

    バレたらパラダイス

    • 共感0
    [2]
    匿名

    バレてないと思ってよのは自分達だけ笑

    • 共感4
    32022年5月28日6時59分匿名>>2 ごめん、よ→る、の間違い
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ごめん、よ→る、の間違い

    • 共感1
    [4]
    匿名

    何処となく楽しそう♪

    • 共感2
    [5]
    匿名

    出会うのが遅かっただけって言ってる。笑

    • 共感2
    [6]
    匿名

    お互い本気!と、女だけが思い込んでるパターン🤣

    • 共感2
    [7]
    匿名

    待ち合わせは東京駅銀の鈴前

    • 共感0
    [8]
    匿名

    思い込みと勘違いの積み重ね

    • 共感3
    [9]
    匿名

    知ってる人がいない場所を選んだつもりが知り合いに目撃される

    • 共感3
    [10]
    匿名

    実家、義実家巻き込んで会議

    • 共感2
    [11]
    匿名

    カラオケボックスをホテル代わりに使用する

    • 共感1
    [12]
    匿名

    家庭を壊すつもりはない、夫も大切、と言いながら家庭をぶち壊し家族を傷付ける事をやっている矛盾に気付かない頭の悪い女性ばかり。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    ラブホ🏩では店員さんにチップを忘れない

    • 共感0
    [14]
    匿名

    飲食店等では釣り銭を受け取らない

    • 共感0
    [15]
    匿名

    移動には主に電車やバスや人力車を使う🚌

    • 共感0
    [16]
    匿名

    街中では手を繋いだり腕を組んだりはしない
    適度な距離感を保つようにしている

    • 共感0
    [17]
    匿名

    恋して綺麗になってる!と思い込んでるのは自分だけ、実は心労で老け込み円脱🤣

    • 共感0
    [18]
    匿名

    一緒にいると安らぐ、心の拠り所、と言う男の常套句を間に受ける。しかし、複数の相手に同じセリフを言ってる事には気づいていない。

    • 共感4
    232022年5月29日12時49分匿名>>18 流石経験者ですね!
    1
    [19]
    匿名

    週に何か奥さんとやってる事を知らずに''彼はレスだから…''と男の嘘を信用してる笑笑

    • 共感2
    [20]
    匿名

    男は都合の良い女
    女は愛されてると脳内お花畑

    • 共感2
    [21]
    匿名

    ''奥さんとレス''だったはず、なのに奥様妊娠中笑

    • 共感4
    [22]
    匿名

    使い古しの中古物件なのに、モテるアタシ✨と勘違いしちゃう不倫おばたん。男はおばさんを落とすのはチョロいのよ、何故ならずーっと女扱いされて無かったから笑笑

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>18
    流石経験者ですね!

    • 共感0
    242022年5月29日13時45分匿名>>23 🤣🤣🤣、ダブル不倫して彼にも旦那さんにも捨てられちゃった人?ごめんね、図星過ぎて傷付いたかなぁ笑笑
    1
    [24]
    匿名

    >>23
    🤣🤣🤣、ダブル不倫して彼にも旦那さんにも捨てられちゃった人?ごめんね、図星過ぎて傷付いたかなぁ笑笑

    • 共感1
    [25]
    匿名

    喘ぎ声やセックスの様子を、男が笑い話にして飲み会で酒の肴にされている事は知らずに、恋人気分に浸っている哀れな不倫女。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全34件中)