• No.3036923
    匿名

    マスクは白派?カラーマスク派?
    何色が好き?

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    オレンジぽいピンクやラベンダーが好きですけど
    なんだかんだで白つけてます
    肌荒れしないように二枚重ねてつけてるので下は色付きのポリウレタンしてます

    • 共感0
    [2]
    匿名

    まだマスクしてるんですか?
    不潔。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    しない派。
    マスクしてる人、最低でも 4時間おきに取り替えてるの?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    白とグレーとベージュと黒とチェリーなんちゃらって言う色があるので服に合わせて変える。
    特にこだわりはないです。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    ベージュかラベンダーを付けてるよ
    こだわりでもないけど白より何となくこっちを選んでる

    • 共感0
    [6]
    匿名

    限りなく白に近いベビーピンク。
    顔色が明るくなります。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    買い物などの外出は黒だけど、子どもの学校行事などは白

    なんとなくだけど。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    今まで白のプリーツタイプだったけど、ピンクベージュ系のダイヤモンドマスクにしたら快適だし、顔色もよく見えるから気に入ってる

    • 共感0
    [9]
    匿名

    黒、ピンク、ベージュ、白でローテーションすることが多いけど、服装に合わせることもある
    基本家にいるので出かける時につけて帰ってきたら捨ててる
    フルタイムで外で働いてる人は、出る時につけて職場についたら替えて、お昼に替えて、職場出るとき替えるって感じですか?
    つけてないって人は公共の場所とかでもつけてないんですか?
    入れない場所とかないですか?
    なんかコメントで色々疑問に思ったんで。

    • 共感3
    102022年5月27日14時23分匿名>>9 仕事してます。車通勤なので家に帰るまで付けっぱなしで、家に帰ったら捨てます。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    仕事してます。車通勤なので家に帰るまで付けっぱなしで、家に帰ったら捨てます。

    • 共感0
    142022年5月27日15時39分匿名>>10 1日中同じマスクなんて汚いね。 よく平気でいられるね 信じられない
    1
    [11]
    匿名

    仕事(接客業)では、ピンク、ラベンダー。
    プライベートでは、黒、手作り布マスク(紺や紫)
    白、ベージュよりは顔色が良く見えるかな?と思って、色つきのマスク付けてます。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    職場では白、プライベートではベージュ、ピンク、ラベンダー、グレーを洋服に合わせて使ってる

    • 共感1
    [13]
    匿名

    金ピカ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>10
    1日中同じマスクなんて汚いね。
    よく平気でいられるね
    信じられない

    • 共感2
    152022年5月28日16時00分匿名>>14 ほとんど家に居てマスクあまり使わないから 1ヶ月ぐらい同じのつけてる人いますよ。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    ほとんど家に居てマスクあまり使わないから
    1ヶ月ぐらい同じのつけてる人いますよ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    仕事は白
    プライベートは色付き(紫系)や柄物

    • 共感0
    [17]
    匿名

    仕事は白、通勤やプライベートは白、グレー、くすみピンク、ベージュですね。
    スリコでダイヤモンドマスク買ったら色が2種類入っててカラバリ豊富になりましたw

    • 共感0
    [18]
    匿名

    ピンク、ベージュ、柄物を気分で着けてます。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)