• No.3036797
    匿名

    2歳児の髪を毎週末は
    コテで巻くってどう思いますか?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    火傷や痛みに気をつけて低音で巻くとして、子供本人が喜ぶならいいんじゃない?

    • 共感6
    [2]
    匿名

    本人が喜んでるならいいよね

    • 共感5
    [3]
    匿名

    いいんじゃない?
    私は幼稚園の時パーマかけてたよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    へーじっとしてる2歳児なんだねと思う

    • 共感4
    [5]
    匿名

    髪の毛傷みそう

    • 共感11
    92022年5月27日12時34分匿名>>5 いいんじゃない。 また伸びるし?
    1
    [6]
    匿名

    生まれつき髪質が汚いとかなのかな?
    子供って髪さらさらだしやる必要なくない?
    天パの子をストレートにするのはやりすぎ

    記念写真とるときとかにいじるのはわかるけど普段からはする必要無いと思う

    • 共感2
    122022年5月27日16時32分匿名>>6 汚いって…言い方…
    132022年5月27日16時43分匿名>>6 そういうことじゃ無いと思うw
    2
    [7]
    匿名

    コテよりもリボンで巻いてくくってドライヤーをかける方が火傷する可能性が低いと思う
    リボンで巻いて寝るだけでもカールするよ

    • 共感1
    [8]
    匿名

    みつあみして夜寝ればいい

    • 共感5
    [9]
    匿名

    >>5
    いいんじゃない。
    また伸びるし?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    巻いてもすぐ取れちゃわない?
    好きにしていいと思うよ

    • 共感1
    [11]
    匿名

    私は出来ない。確実に火傷させる。
    ヘアアレンジ得意なママの子供は嬉しいだろうなといつも思う。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>6
    汚いって…言い方…

    • 共感5
    [13]
    匿名

    >>6
    そういうことじゃ無いと思うw

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)