ガールズスレッド>美容>ショック過ぎる。息子が私に黙って1回目を打っていた。あんなに打たなでいた息子が...。

  • No.3033636
    匿名

    ワクチンの何が人に惹き つけるのだろうか?これで夫、子、全て接種してしまった。子どもたちだけではなんとしても阻止したかったのに。
    結局私は無力だった。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    ドンマイ

    • 共感3
    [2]
    匿名

    無意味だよって教えてあげて

    • 共感0
    32022年5月25日15時38分匿名>>2 どうもありがとうございます。 弁が立なので、説得出来る自信はあまりないがですが、2回目は何とかしたいです 内海先生の新型コロナワクチンの正体本を慌てて買ったので、こちらを息子せて何とか思い止ませればと思っています。 ちなみに、私がこっそり接種券を見つらで、息子は私に黙って接種しているらないことになっています。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    どうもありがとうございます。
    弁が立なので、説得出来る自信はあまりないがですが、2回目は何とかしたいです
    内海先生の新型コロナワクチンの正体本を慌てて買ったので、こちらを息子せて何とか思い止ませればと思っています。
    ちなみに、私がこっそり接種券を見つらで、息子は私に黙って接種しているらないことになっています。

    • 共感0
    42022年5月25日15時43分匿名>>3 日本語大丈夫か
    102022年5月25日16時11分匿名>>3 落ち着け。 日本語めちゃくちゃだw
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    日本語大丈夫か

    • 共感26
    242022年5月27日19時02分匿名>>4 爆笑w
    1
    [5]
    匿名

    ※ヒント
    反ワクと低学歴は相性がいい

    • 共感4
    172022年5月25日18時36分匿名>>5 きちんとした相関関係出ていたはず。 反ワクの人は低学歴って。 陰謀論とか好きそう。社会を相当斜めにみている人に多い気がするな。
    222022年5月27日0時04分匿名>>5 頭が悪いと世の中が謎だらけで陰謀論にはまっちゃうのよ
    2
    [6]
    匿名

    私の長女も黙って2回接種しました。怒られると思って言えなかったそうです。
    接種会場で並んでいた時、私が自転車横を通るのではないかとヒヤヒヤしたそうです。

    • 共感0
    72022年5月25日15時57分匿名>>6 成人した大人が自分で決めたことだから仕方ないんじゃない
    82022年5月25日15時59分匿名>>6 娘さんが2回接種したことをどうやって知りましたか?私はいけないと思いながら、娘のバックの中を探しました。こんなコロナワクチンなんかなかったら娘のバックを探るなんてことしながったのに…。 ワクチンは親子関係を破壊しようとしていますよね。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    成人した大人が自分で決めたことだから仕方ないんじゃない

    • 共感16
    [8]
    匿名

    >>6
    娘さんが2回接種したことをどうやって知りましたか?私はいけないと思いながら、娘のバックの中を探しました。こんなコロナワクチンなんかなかったら娘のバックを探るなんてことしながったのに…。
    ワクチンは親子関係を破壊しようとしていますよね。

    • 共感1
    92022年5月25日16時02分匿名>>8 >弁が立なので、説得出来る自信はあまりないがですが >こちらを息子せて何とか思い止ませればと思っています。 >私がこっそり接種券を見つらで、息子は私に黙って接種しているらないことになっています。 >娘のバックを探るなんてことしながったのに…。 > 日本語変…
    132022年5月25日16時23分匿名>>8 👜💼⬅これはバッグだよね? 文脈的にバックが別の意味に見えるw
    2
    [9]
    匿名

    >>8
    >弁が立なので、説得出来る自信はあまりないがですが
    >こちらを息子せて何とか思い止ませればと思っています。
    >私がこっそり接種券を見つらで、息子は私に黙って接種しているらないことになっています。
    >娘のバックを探るなんてことしながったのに…。

    日本語変…

    • 共感11
    [10]
    匿名

    >>3
    落ち着け。
    日本語めちゃくちゃだw

    • 共感12
    [11]
    匿名

    ちょっと待って(笑)
    成人したお子さんのこと?
    もう大人なんだから自分で決めるでしょう(笑)
    過干渉なんじゃない?

    • 共感20
    [12]
    匿名

    よっぽどショックだったのね
    ワクチン接種の有無は個人の自由なのに、その選択できる年齢の子供が自分の思いどおりに動かずこんなにショックを受けるなんて、主さんは子供を支配したがる毒親っぽい

    • 共感11
    [13]
    匿名

    >>8
    👜💼⬅これはバッグだよね?
    文脈的にバックが別の意味に見えるw

    • 共感2
    [14]
    匿名

    反コロナ反ワクチンの人が親だと子どもがかわいそう…
    まさにこんな

    • 共感5
    [15]
    匿名

    息子なのか娘なのかどっちの話?
    子供たちと書いてあるから2人以上よね。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    自作自演でコメントしてる?

    • 共感6
    [17]
    匿名

    >>5
    きちんとした相関関係出ていたはず。
    反ワクの人は低学歴って。
    陰謀論とか好きそう。社会を相当斜めにみている人に多い気がするな。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    子供だからってなんでも思い通りできると思うな

    • 共感8
    [19]
    匿名

    ワクチンを摂取する、しないは本人が判断する事だよ。
    貴女は自分で接種しないと決めたのでしょう?
    それなのに子どもが自分で決めた事は何故いけないの?

    • 共感10
    [20]
    匿名

    うちは絶対反ワク!ってことではなく、ただ普通に予防できるし、これから体内に取り込んだ成分も含めて身体を作っていく子供たちは、打たなくて済むならそうしたいなぁって位だけど、家族誰も打たないです。

    学校や仕事先で陽性者は連日出ていますが、家族誰もかからないで過ごせてるのでラッキー。

    ただ、親の許可が必要ない年齢なら、本人に決定権があるんだから、反対しても仕方ない。

    • 共感7
    [21]
    匿名

    日本も含めてこれだけ世界各国でコロナワクチン意味ないどころか有害だと研究結果が報告されているのに、まだ打つという人は情弱過ぎる。
    厚労省がワクチン接種者と未接種者のデータを改竄して、さも接種したら効果があるように見せかけていたのが問題になってるのにまだ気付かないってどういう思考回路なんだろうと思う。こうなって来ると高学歴だろうが低学歴だろうが無関係だと思う。

    • 共感5
    [22]
    匿名

    >>5
    頭が悪いと世の中が謎だらけで陰謀論にはまっちゃうのよ

    • 共感2
    232022年5月27日0時17分匿名>>22 日本なんか消費期限切れのワクチンに手書きで新たにラベル貼って接種してるじゃん。完全に在庫処分じゃん。高学歴はこういうのもなんとも思わないのかね? だったら低学歴で十分じゃない?
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    日本なんか消費期限切れのワクチンに手書きで新たにラベル貼って接種してるじゃん。完全に在庫処分じゃん。高学歴はこういうのもなんとも思わないのかね?
    だったら低学歴で十分じゃない?

    • 共感6
    [24]
    匿名

    >>4
    爆笑w

    • 共感1
    [25]
    匿名

    すみません、主さん日本人ですか???

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)