• No.3031760
    肉食べたい(*´﹃`*)

    旦那がベジタリアン🥦🥕

    肉食べたい(*´﹃`*)🥩🍗

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    1人で食べたらいいのでは…

    • 共感13
    [2]
    匿名

    食べればいいよね
    旦那さん好きでベジタリアンになったんでしょ?
    なんならお昼とか一人で食べる機会が有れば食べれるよね?

    • 共感1
    [3]
    匿名

    朝昼晩、旦那さんと一緒に食事して
    一緒の物を食べなきゃいけないの?
    私は昼に夫が嫌いな物を食べるようにしてるけど、別に食卓にそれが並んでても夫は文句言わないけどな

    • 共感0
    [4]
    匿名

    たべたら?
    うちは私はダイエットしてるから違うものたべてる。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    旦那さんにだけ野菜だけ出して主様はお肉食べちゃおう!
    我慢することないよー。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    食べればいいのに。
    旦那さん、怒るの?

    • 共感1
    [7]
    匿名

    ご主人がいない時に食べよう

    • 共感0
    [8]
    匿名

    本人が好きで野菜食べてるんだから、気にせず目の前で肉食べてもいいんじゃなかろうか。
    同じもの食べろとか目の前で肉食うなって強要するのかな?

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)