• No.3031168
    匿名

    建物面積 23坪
    土地面積 26坪
    築54年で 790万円

    立地が良いって事?

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    知らんがな

    • 共感1
    [2]
    匿名

    築54年って…もう土地代だけだよね。
    一坪の値段考えたらわかるよ。
    解体費用も考えて!

    • 共感1
    [3]
    匿名

    坪単価30万ってとこか。
    そこの相場がわかんないからなぁ。
    うちの地域でいえば、坪30は良い立地だよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    え、この坪単価って高いのか…
    うち風向きによっては家畜の臭いしてくるような田舎なんだけど激安だと思っちゃった

    • 共感0
    62022年5月24日13時53分匿名>>4 100坪3000万する家畜の臭いが漂ってくる場所が激安なんだ。逆にどんなところなのか知りたい。
    1
    [5]
    匿名

    立地がいい!?
    ゲロ安じゃん
    都内なら土地だけ5000はするで

    • 共感0
    72022年5月24日13時54分匿名>>5 どう考えても都内の土地の値段ではない事は明白。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    100坪3000万する家畜の臭いが漂ってくる場所が激安なんだ。逆にどんなところなのか知りたい。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    どう考えても都内の土地の値段ではない事は明白。

    • 共感0
    92022年5月24日16時22分匿名>>7 田舎の割にちっさい家じゃない? 最低30はほしいよね
    1
    [8]
    匿名

    立地がいいとかその情報では分からない。
    大体どこかも分からないから。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>7
    田舎の割にちっさい家じゃない?
    最低30はほしいよね

    • 共感0
    112022年5月24日18時08分匿名>>9 田舎でも全部が田んぼや畑ばかりで広大な土地な場所ばかりじゃないからなぁ。田舎でも密集していて狭小住宅とかもあるから。
    1
    [10]
    匿名

    なにこれ激安物件?
    キャッシュで買うってヤツ?
    これローン組む人なんかいないよね〜。
    しかし田舎ってすごいね。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    田舎でも全部が田んぼや畑ばかりで広大な土地な場所ばかりじゃないからなぁ。田舎でも密集していて狭小住宅とかもあるから。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    いや30も40も無くてもいい部屋3つ台所お風呂
    トイレあっても広いです。確認してないけど
    30もないはず

    • 共感0
    [13]
    匿名

    地域、条件知らないけど、読んだ時に安くっていいなあと思っちゃった。
    桁が違うもんね。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)