• No.3031008
    匿名

    現地には行かずにネットで追いかけるネットストーカーって、罪になりますか?
    相手に危害は加えずに相手の持ち物などを特定し、自分も真似して買ったり身に付けたりする程度です

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ググれ

    • 共感2
    [2]
    匿名

    ただの真似っこさんだよね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    罪にならなければやっていいってもんじゃないだろう。自覚あるなら辞めよ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ルームメイトって映画見てみな。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    狂気を感じざるおえません!

    • 共感1
    72022年5月24日20時29分匿名>>5 「お」じゃなくて「を」ね。 恥ずかしいから正しく覚えよう。
    1
    [6]
    匿名

    怖いよ…(゚Д゚;)

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    「お」じゃなくて「を」ね。
    恥ずかしいから正しく覚えよう。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ずっと前だけど、どこのサイトに行っても必ず探し当てて出没してくる人がいて怖かった覚えがあるわ。
    全部のアカウント削除してアドレスも変えてしばらく絶対バレないであろうオンラインゲームしてた。
    真面目に怖かったよ。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)