• No.3030531
    匿名

    一人には絞れません。
    その結果、未だに未婚状態です(-_-;)

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    そうですか

    • 共感2
    [2]
    匿名

    4人からみたら選んでもらう方ではなくあなたはただの遊びの人

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私はアクトレス⭐

    • 共感1
    [4]
    匿名

    4人もか(笑)
    少しは現実を直視した方がいいんでないかい?
    おめでたいのは自分だけってことも気付こうかぁ

    • 共感4
    [5]
    匿名

    穴兄弟がたくさんですね!w

    • 共感1
    [6]
    匿名

    恋愛も人間ウォッチング
    それぞれの血液型の男性とお付き合いをさせて頂いて色々と学ばせて貰っています

    • 共感0
    [7]
    匿名

    妊娠したら誰の子か分からないねww

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私はいい加減な気持ちで4人の男性とはお付き合いをしてはいません
    真剣交際です!

    • 共感2
    92022年5月25日14時35分匿名>>8 吹いた(笑)
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    吹いた(笑)

    • 共感4
    [10]
    匿名

    くじ引きで決めたらよろし

    • 共感0
    [11]
    匿名

    朝のおはようラインの文章は時間節約の為に使い回し😅

    • 共感0
    [12]
    匿名

    もっともっと恋愛を楽しみたいです
    恋愛経験不足による結婚は78%破綻します!

    • 共感0
    132022年5月26日21時35分匿名>>12 楽しめばいいんじゃない? スレ主なの? スレ主なら未だに未婚状態です。なんて言わずに楽しく遊んでれば良い。矛盾したこと言わないの。バカっぽいよ
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    楽しめばいいんじゃない?
    スレ主なの?
    スレ主なら未だに未婚状態です。なんて言わずに楽しく遊んでれば良い。矛盾したこと言わないの。バカっぽいよ

    • 共感0
    [14]
    匿名

    彼氏とお泊まりデート中です
    今夜のお部屋は超豪華な洋室です

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)