• No.3030449
    匿名

    絶対にバレないように気を付けていたし連絡も極力取らないようにしていたしスマホのロックも6桁で紐付けのない番号だったからバレる要素もなかったのに興信所つけられて証拠もおさえられてる。
    スマホを肌身離さずとかもなかったし家庭には持ち込んでなかったから絶対にバレないと思ってたし、バレる人はバカだと思ってたのに。
    とりあえず旦那はビジホに行っていて今週の土曜日に両家で話し合いになった。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    これ以上気をつけようがないってくらい気をつけていたけど、どうやってバレたのか不思議。
    母親からは情けないと泣きながら言われてるし、父親は旦那から仕送りもらってるから本気でキレてるし会いたくない。
    結局集まっても旦那と私の両親と旦那の両親の5人から責めらるのわかりきってるし、5対1の構図なのが目に見えてる。
    スマホも取られて相手が今どんな状況なのかもわからないし、旦那は向こうにも接触してるから相手にも頼れない。
    何もかも捨てて逃げようかなと思ってる。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    クローン携帯

    • 共感0
    [3]
    匿名

    おめでとうございます

    • 共感5
    [4]
    匿名

    話し合いの結果も教えてね✨

    • 共感10
    [5]
    匿名

    (*'∇')/゚・:【祝】:・゚\('∇'*)

    • 共感5
    [6]
    匿名

    いやいや、あなたは今後どうしたいの??
    逃げてどうなるの??
    別れるなら別れるでいいし、やり直すにしても色々と改善しなきゃ。きちんと向き合おうよ。
    人を欺いていたことはまずちゃんと謝ろう。
    そして今後どうしたいのかちゃんと考えよう。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    今週末までこのスレが落ちませんよう

    • 共感7
    [8]
    匿名

    お疲れぃ✋
    諸々自業自得よのう。修羅場がんばれー。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    修羅場覚悟で、慰謝料も沢山用意した上でやる事やったなら焦る必要ないじゃん^_^
    離婚、親権も取られ子供と離れて、親兄弟親族から絶縁、家も仕事も失い生保からの再スタートって言うパターンね。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    まぁ、主もバカだったということだぁよぉ。
    どんな結果になっても受け入れるしかない、反論なんてできる立場ではないからね。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    何で不倫してる人って、''絶対バレてない''って思えるんだろう?何を根拠に?自分が思うほど、周りはバカじゃないのにね。

    • 共感7
    [12]
    匿名

    知り合いが不倫バレて真夜中に、同居していた実母と庭で取っ組み合い、怒鳴り合い殴り合いの大乱闘。勿論離婚され、家も出されたけど、騒ぎがご近所中に知られてしまい子供達は恥ずかしくて学校行けなくなってしまったよ。不倫なんて皆んなの人生狂わせる事になる。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    本人同士の話し合いの前に両家で話し合いなんですね。
    どんな感じなんやろ。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    なんでみんな喜んでるの?
    不倫相手と結婚して新しい人生がひらけるから?

    • 共感0
    152022年5月24日17時56分匿名>>14 主がアホだから
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    主がアホだから

    • 共感8
    [16]
    匿名

    主の顔に書いてあったんだよ!
    不倫してる奴等は皆そう

    • 共感1
    [17]
    匿名

    男の浮気とかはなんぼでもあるやん、
    そんな慌てんでもええやん。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    木曜になりました
    あと少しですねー

    • 共感1
    [19]
    匿名

    たのしみですねー

    • 共感1
    [20]
    匿名

    明日でしょうか?
    報告待ってます❤

    • 共感1
    [21]
    匿名

    私の人生経験から、嘘はいつかバレるんですよ。
    ほんとに。
    よく覚えておきなさい。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    続報はよ!

    • 共感2
    [23]
    匿名

    続報来たのかと思ったw
    早くー

    • 共感2
    [25]
    匿名

    >>24
    出た‼️ガルスレ警備員、子供部屋おじさんパトロールお疲れ笑笑

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)