• No.3028127
    匿名

    一度は暮らさない?
    ずっと一軒家やアパートって夢がないなあ

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    タワマン住みづらそう、エレベーターで下の階まで降りるのにめっちゃ時間かかるらしいし、地震や火事になったときが恐ろしい!ひろゆきもタワマンは住みたくないと動画で言っていた

    • 共感3
    [2]
    匿名 

    ひろゆきwww

    • 共感0
    [3]
    匿名

    マンション自体住みたくないので問題無しです

    • 共感3
    [4]
    匿名

    タワマンでも低層階だったら一緒では?何階以上ならつまんなくないの?笑

    • 共感3
    [5]
    匿名

    タワマン何度か検討した事あります。
    確かにエントランス広々綺麗だしコンシェルジュ居たりして高級感醸し出してるけどね。
    キッズルーム、スタディルーム等自分では使わなさそうな物も金額に入ってるしなぁ
    駐車場からエレベーター乗って家に着くまで時間掛かるしね。私は魅力感じませんでした。友達のマンション地震でエレベーター止まって数日凄ーく大変だったみたいで戸建てに引っ越したいと言ってたわ。
    私は注文住宅にしました。車3台停められるけど駐車場代掛からないしガーデニング楽しい♬

    • 共感0
    [6]
    匿名

    高所恐怖症だから住みたくない。
    住んだとしても1階か2階。ギリギリ3階。4階は無理。

    • 共感6
    72022年5月22日13時00分匿名>>6 わかるーマンション3階に住んでた事あるけど限界でした。 15階に住んでる友達の家に行った時はベランダに出られなかったわ。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    わかるーマンション3階に住んでた事あるけど限界でした。
    15階に住んでる友達の家に行った時はベランダに出られなかったわ。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    戸建てだけどタワマン憧れるわー
    でも災害時不安よね

    • 共感1
    [9]
    匿名

    タワマンって見学に行く前のイメージと違って、実際には狭いし部屋数少ないし、これで8000万⁉️ってビックリ。
    価格の大半は景観代って事かしら。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    雑な‪🎣‬すな

    • 共感3
    [11]
    匿名

    タワマン住んでるけど投資兼ねて住んでるし
    周りの人にそんなこと思ったことない
    むしろ戸建て住んでていいなと思ってる

    • 共感0
    152022年5月22日19時45分匿名>>11 タワマンが投資?
    1
    [12]
    匿名

    こんなところにこんな稚拙な内容書き込んでる奴のほうが人生つまんなさそう。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    上の方、災害があった時とか停電になったら歩いて上がったり下りたりしなきゃならないでしょ。私は嫌なの。
    マンションの8階ぐらいで十分よ。
    色んな施設とか私は使わないので😊

    • 共感0
    [14]
    匿名

    あんたの夢がタワマンなのか

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    タワマンが投資?

    • 共感0
    162022年5月22日21時02分匿名>>15 そうですが何か 購入時より1000〜3000万高騰してますよ 駅直結都心一頭地これからも上がる地域です 数年住んで乗り換えます
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    そうですが何か
    購入時より1000〜3000万高騰してますよ
    駅直結都心一頭地これからも上がる地域です
    数年住んで乗り換えます

    • 共感4
    172022年5月22日21時33分匿名>>16 何もないです へータワマンって儲かるんだね。
    222022年5月23日7時17分匿名>>16 優良物件の最たるものですね。 羨ましいです。
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    何もないです
    へータワマンって儲かるんだね。

    • 共感0
    202022年5月22日22時18分匿名>>17 タワマン全てではなく場所によりますよ。
    1
    [18]
    匿名

    転勤で色々住んだけど、広さにゆとりのある平屋が1番いい
    掃除もラクだし、買ってきた荷物とか運ぶのラク

    • 共感0
    [19]
    匿名

    タワマンに住みたいな‥‥

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>17
    タワマン全てではなく場所によりますよ。

    • 共感0
    212022年5月22日22時21分匿名>>20 当たり前のこと書かないで笑
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    当たり前のこと書かないで笑

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>16
    優良物件の最たるものですね。
    羨ましいです。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    皆さんがおっしゃる通りタワマンは色々、不便。
    広尾、青山辺りだと低層階のマンションでもゆったりした間取りでプライベートも守られるから良い物件があるよ。
    オススメ。

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)